くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

園田FCスプリント2023、行ってきました。

2023年06月22日 | 現地観戦記
と言うわけで今日の園田のお話です。

園田入りしたのは11時半頃の、開門前でした。で開門するとそこには
そのたん、ってのがいつもなんですが…。
 
ちょうど1Rを前に待機所入りする世麗ちゃんがwなのでそっちに目が
行ってまいましたw

で本馬場へ、今日のゴール板はこちら。


で馬場状態、今朝の雨もあってか…。

水の浮く不良馬場、所謂田んぼ馬場でした。

 
閑話休題、誘導馬ストラディヴァリオを。

そして1Rなんですが、勝利騎手は永井でした。
  

でレース後口取りが、
   
この後永井に、今日重賞勝とや発破かける俺wまさかホンマに
勝つとはね…w

この後の3Rでは笹田が通算700勝を達成、リーチかけてからの
足踏みが長かった(今月初勝利とか言うてましたw)ですが、
まぁ良かったです。ってことで記念撮影が。
   
皆笹田の勝負服着てましたw山田・竹村・濱ちゃんの3人です。

まぁこの後はTwitter上の通り色々写真撮って過ごしましたw

  
閑話休題その2w誘導馬メイショウシャークを。

そんなこんなを経ていよいよFCスプリント、の馬券がこちら。

結果?…ハハッ(遠い目

そして本馬場入場、誘導馬も二頭出しです。
  

返し馬も何頭か、つっても高知勢だけw
 
ジョーロノと赤岡さん、まぁ残念な結果に終わりました。


ダノンジャスティスと上田騎手、せめて2着に来てくれれば…。

   
さぁそしていよいよ、園田FCスプリント!まぁ結果は前述通りです、
しかし馬体減ってたとは言えあそこまで負けるんかダノングッド…。
年齢的なモンもあるんやろかなぁ…?


なんて考えてたら、西ウイナーズにそのたん登場w

そしてレース後、まずは口取りから。
  

続いて勝利騎手インタビューを。
 

そして表彰式と言う流れでした。
   

最後は永井とそのたんの2ショットで〆。


以上です、ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。