くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

こういう時こそ試される!

2011年02月25日 | 競馬予想
予想屋としての感性っていうかひねくれ度が(ォィ
と言うわけで今週から開催代わり、ってわけで今週の予想です。

中山記念(GⅡ)
◎ヴィクトワールピサ
○キョウエイストーム
▲アロマカフェ
△キャプテントゥーレ
☆トーセンクラウン・レッドシューター

中山適性から予想するとピサを切る理由なんかないわけでして…w

あとは実績重視。詰め甘王子リルダヴァルは今回4着辺りと見た
ので切りで。リーチも迷ったけど…路線に陣営が迷ってる感が
ありなのでやっぱり切りで。

アーリントンカップ(GⅢ)
◎ノーブルジュエリー
○マジカルポケット
▲テイエムオオタカ
△スマートロビン
☆アマノレインジャー・ラトルスネーク

マイル路線も牡馬クラシック同様分かりませんw

近走の内容での予想です。時計予想しようとしてもからっきし参考に
なりそうもないのでw

阪急杯(GⅢ)
◎コスモセンサー
○ワンカラット
▲ビービーガルダン
△ガルボ
☆サワヤカラスカル・フラガラッハ

例年通り内枠決着の予想しました。詰みそうになったけどw

出てればシルポート◎だっただけに回避は残念…。
今回はマジで阪急杯が宮記念の前哨戦っぽいですな。宮記念も
今年は阪神で開催されるだけに。

今回はここまでです。ではまた明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。