くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

こんなん無理ですw

2011年02月26日 | 競馬ネタ
まぁとりあえず今日の結果から、ですわ。

アーリントンカップ(GⅢ)
1 ×ノーザンリバー
2 ×キョウエイバサラ
3 ▲テイエムオオタカ


4 ☆ラトルスネーク
5 △スマートロビン

えーっと…色々言いたいことは多いけど…、まずは豊サンオメですw
でもコレ酷い結果だなぁ…。ノーザンリバーはともかくバサラは無理
ですわw距離も芝もコースも初めてとか無理でしょうw

テイエムオオタカと言えば御堂筋Sで落馬した幸Jでしたが、無事で
良かったっす。昨年1000回騎乗した鉄人たる所以でしょうか。

でもって、ノーブルジュエリーは開始早々で負けで終了…。そう言えば
エルフィンSの勝ち馬は出世するけど、二着馬は残念な路線に行く
ケースが多いですね、ニシノマナムスメとかワイドサファイアとか。

そしてスマートロビンは…多分距離不足だった…ように見えて最後の
直線何気に前詰まってましたなw次走は毎日杯だそうで…。
今年の松国ローテの犠牲体現馬はこの馬でしょうか

他は…もういいやw

ではまた明日の結果にて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。