くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

毎度御馴染、その金ナイター(前編)

2017年09月09日 | 現地観戦記
と言うわけでその金ナイターのお話っす、どーぞー。



今回は13時過ぎに園田入りした俺氏。まぁ風が爽やかってか涼しげ
でしたわ。日陰では、の話でしたけどねー。

で開門、今回はそのたんじゃなくて…。

サンバ隊を後ろから撮ってみた、の図w

で日向は暑いもんだから、とっとと日陰へ避難w

今回のSKNプレイス。

で待ってる間も日陰で…だったんですが、たまに日向出るとまぁ暑いw
これが太陽フレアの悪影響か…wなんて思いましたよ正直。

そんなこんなで16時オープン。今回のフラッシュ8は、

先週はプライベート出来てたリーダー夢っち、


とゆーりん。それにしても今回、何故か人少ないでやんの…w

とか思いつつ、5R予想会!


二人の予想&買い目。




そして俺の。

なお結果は、この有様…wってか、ワイド買って2・3・4着とかまるで
先週のリフレインやん…wとか思いましたよ。

で再度表で待つことに。その間の8Rは達観してましたwなおまなみん、
スポニチのコラムで8R予想して当てた模様。

後半へ続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。