くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

毎度御馴染、その金ナイター(後編)

2017年09月09日 | 現地観戦記
と言うわけで観戦記後編、ラジオのお話っす。



なお俺氏、小倉ではドラマティック競馬陣に認知されなかった模様w
まぁ菜七子たん注視しとったからね…(爆

と言うわけで今回のゲストは、競馬エイト津田照之TM。久々の身内w


で19時、番組スタート!まずは9R。以下、各自の印。
    ◎ ○ ▲ △
津田 ③ ⑤ ④ ⑥
内尾 ③ ⑥ ⑤ ⑦ 注④
西村 ③ ⑦ ⑥ ⑤
小田 ③ ① ④ ⑤・⑥


全員本命が被るとか言う、いつか見た嫌な予感が…っw幸い今回は、
そっちは大丈夫でした。が全員3連単で買ってたんで撃沈…w

続いてメイン10R・吉川温泉よかたん特別。以下、各自の印。
    ◎ ○ ▲ △
津田 ⑧ ⑥
内尾 ⑧ ⑥ ⑪ ⑤ 注②
西村 ③ ⑧ ⑪ ⑥
小田 ⑪ ③ ⑧ ②・⑥
佐藤 ⑪ ⑧ ⑥ ③・⑤


ゆーりんは予想だけやって、夢っちと交代。3連単フォーメーションの
佐藤夢(自称)、果たして当たるか否か…!?

あ、ちなみに俺も馬券買ってますよ。①・⑤・⑥・⑧・⑪の馬単BOXで。
写真撮り忘れた…w

で最後の直線、小谷そのまま粘れ!あ…、もういい!そのままで!
そのままぁ~!…ぃよっし!
なおトリガミやった模様w

で⑧⑥2頭軸3連複総流しの津田TMと、ちゃっかり3連複も買ってた
ゆーりんが的中。で肝心のリーダーはと言えば…、印上では当たって
いるのに…⑧・⑪→③・⑤・⑥→③・⑤・⑥のフォーメーション買いした
もんだからアウトw狙い悪くないのにね~…。彼女も3連複買っててんけどねw

最終11R。以下各自の印。
    ◎ ○ ▲ △
津田 ⑤ ① ④ ⑦・⑨・⑩
内尾 ⑩ ① ⑤ ④ 注⑨
西村 ④ ⑩ ① ⑤
佐藤 ① ⑤ ⑩ ②・⑨

でまたも3連単フォーメーションに拘る夢っち。果たしてどうなったか…!
こうなりました。①・⑤→②・⑨・⑩→②・⑨・⑩のフォーメーション買い
の佐藤さん撃沈w狙いは悪くないのにね…w何かズレてる。

と言うわけで俺ら撤収。なお内尾記者、今回をもってJRA担当に戻る
とのこと。まぁ津田TMと一緒のとこで仕事するってわけですがねw
次の報知の園田担当は、どんな人になるのやら…。

以上、昨日の話でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。