くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

今年最初のGⅠ…え?GⅠ?

2013年01月29日 | 競馬予想
と言う訳で、今年最初のGⅠ。川崎記念の予想をしていきましょう。

川崎記念(GⅠ)

①[JRA]グラッツィア(岩田 康誠)
前走ローマンと差の少ない競馬。あのくらい走れれば馬券圏内はある
と思う。

②[JRA]タカオノボル(内田 博幸)
前走惨敗、面子軽くなる今回巻き返せるか?

③[JRA]ハタノヴァンクール(四位 洋文)
前走復調の兆し見えたか?C3に鞍上戻る今回はどうだろうか。

④[JRA]クリールパッション(津村 明秀)
ローカルの1700専用機が、この距離で持つんだろうか…。

⑤カキツバタロイヤル(高橋 利幸)
この馬が南関代表になるほど、今の南関って面子薄くなったのか…。

⑥コスモワイルド(戸崎 圭太)
東京ダービーでも勝負にならない馬が交流GⅠでどうにかなるとは
とてもじゃないけど思えない。

⑦サクラロミオ(川島 正太郎)
南関転厩後も結果出てない。もう限界なんだろうか…。

⑧[笠松]トウホクビジン(佐藤 友則)
エンプレス杯への叩き台でしょう、ここで勝負にならんでしょう…。

⑨[岩手]イーグルビスティー(藤江 渉)
地元でも勝負できなくなった、アウェーでどうにかなるとは…。

⑩[道営]ゲイルバニヤン(郷間 勇太)
御年10歳、ここでは厳しいだろう。

⑪[JRA]ワンダーアキュート(和田 竜二)
本来の力を出せれば、まず負けることはない。けど意外とムラ馬っぽい
トコがあるだけに過信できないのがアレなんだが…な。

えー…っと…これGⅠだよなぁ…?傍目にはOP特別みたいな顔触
れなんですが…。南関勢に関してもフリオ・ボンネ引退の余波をキッチリ
受けてる感が否めないし…。まぁ予想行きます。

◎ハタノヴァンクール
初めての左回りを克服すれば…。
○ワンダーアキュート
神聖視するのは怖いんで…w
▲タカオノボル
左実績はあるんで。
△グラッツィア
2・3着ならありそう。
☆カキツバタロイヤル
同上


もうこれ以上印は打てませんwではまた結果にて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。