くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

昨日の結果です

2013年01月28日 | 競馬ネタ
昨日の結果です。

シルクロードステークス(GⅢ)
1 ○ドリームバレンチノ
2 ▲ダッシャーゴーゴー
3 ×メイショウデイム

アイラブリリの沈没は…なんだったんでしょうね。ともあれ勝ったのは
ドリームバレンチノ。スプリンターズ3着の力を発揮してくれましたな。
しかしダッシャーもだけど、斤量あっても強い馬は強いですなぁ。
もしカナロアがドバイ遠征したら、宮記念でもこの2頭が有力どころじゃ
ないでしょうかね。

根岸ステークス(GⅢ)
1 ×メイショウマシュウ
2 ◎ガンジス
3 △セイクリムズン


5 ○エーシンウェズン
6 △テスタマッタ

マシュウを過小評価してしまいましたサーセン。ただ本番になるとどう
なんでしょ。1400専門の馬っぽいしなぁ…。

あとマクドノーとビュイックはもう国に帰っていいと思うw

今回はここまで、次回は川崎記念予想です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。