くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

予想は当たってたんよ、でもね…。

2021年10月24日 | 競馬ネタ
では菊花賞の結果、です。

菊花賞(GⅠ)
 1 ◎タイトルホルダー
 2 ×オーソクレース
 3 ☆ディヴァインラヴ
 4 ○ステラヴェローチェ
 5 ・ディープモンスター
 6 ・ヴェローチェオロ
 7 ・アリーヴォ
 8 ▲エアサージュ
 9 ・アサマノイタズラ
10 ・ヴィクティファルス
11 ・セファーラジエル
12 ・ロードトゥフェイム
13 △レッドジェネシス
14 ☆モンテディオ
15 ・グラティアス
16 ・ヴァイスメテオール
17 ・ノースザワールド
18 ・ワールドリバイバル

感想
と言うわけでタイトルホルダー、セイウンスカイを彷彿とさせる見事な
逃げ切り勝ち決めました。しかもそれを横山武史が決めた、って
のがまたドラマチックでしたな。てか皐月賞前に俺が言うた、今年は
武史の年になるって予見が当たったのが個人的に嬉しいですw

これでオーソクレースさえ来なければ、完璧やったのに…orz

一方牡馬三冠オール3着をハナ差逃したステラヴェローチェは…、
基本武史の術中に見事嵌った典型でしたな。まぁ神戸新聞杯組は
やっぱし、あの極悪馬場走ったツケがどこかしらにあったんでしょう
かね…。何故か最終一番人気なったレッドジェネシス!!!!!
含めて考えると。

以上です、ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。