くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

2018兵庫ジュニアグランプリ観戦記(前編)

2018年11月28日 | 現地観戦記
と言うわけで今日は、兵庫JGでした。行って来たんでその模様です。



今日は10時過ぎに園田入り。してしばらくはボ~っとレース観戦して
ましたw合間に飯食ったりとかしてねw

で今回の予想会情報。


そして14時過ぎ、予想会スタート!

竹之上アナ・脇山記者・悠ちゃんの3名。

3人の予想はこちら。

やっぱJRA勢、特にルメールさん偏重になっちゃいますよねー…w

予想会後、いつもの様にサイン貰いました。


で貰った後、パドックへ。

9Rで管理馬の下へ来てた、キムタケ先生。微妙にズレたw

そして兵庫JGのパドック、JRAの騎手が待機所入り。

松田大作J。


田辺、何気に園田初めてなんだとか。


北村ヒロシJ。

そして今日は、彼目当てに園田来た人も多かったようで…!

ジョアン・モレイラ、いざ園田の地に降り立つ…!エリ女の勝利騎手
インタビューでも御馴染みになった、通訳さんも一緒でした。


そしてルメールさん…、と冬樹Jと左海Jも。

馬体重と出馬表も撮りました。




そして本馬場へと移動、したら定位置に既にそこそこ先客いましたw
流石交流重賞、油断出来ねー…w

でこの時、先述の9R胆振軽種牡馬農業協同組合特別の表彰式を
やってました。にしてもレース名、長いw


竹之上アナ再び。


勝利騎手の吉村。なお式後、メインも乗るんで早々に引き揚げて行き
ました。

そしてジュニアグランプリ…の様子は、後編にて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。