くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

2018兵庫ジュニアグランプリ観戦記(後編)

2018年11月28日 | 現地観戦記
と言うわけで観戦記後編、いよいよレース本番です。



今回買った馬券、勝負用と保険用にw


で、毎度御馴染みの園田迷物“三宅きみひとの今日の一曲”!今回は
シングルアップは、夢と希望~抱いて走るぅ~♪てな具合に、シャ乱
Qの名曲・シングルベッドでした。つかこれは読めたわwでモレイラは、
歌のジンクス通り着外へ…とw

で交流グレードでは御馴染み、HBBによる生ファンファーレ。




でレースに関しては先述の通り、なおゲート開いた頃からっすかね。
雨 が パ ラ つ き 出 し た の わ…。

そんな中レース後、表彰式。雨振りだしよった…!

けどそのたん来てくれました。


竹之上アナ。なおお色直し悠ちゃん、人と傘がわんさか状態で撮れた
もんじゃなかったっス。


そんな中で、そのたん・つぐたんの2ショットw


勝利騎手のルメールさん、このレース連覇となりました。

そして関係者一同に差される傘。

雨キツかったっスからなぁこの頃。

で今回の副賞が、これまた凄い!

神戸ビーフですよ、神戸牛!


花束贈呈シーン。


集合写真。


そして勝利騎手インタビュー。つか雨も雨やったし、サインどころでは
なく退散してスタンドへ。最終R眺めて帰…ろうとしたら、階段降りる時
滑って転んで尻餅打つし、その影響か未だ足痛むし…なんて日だ!

で撤収しました。次回は来月2日です。園田のダートランの方に参戦
します。勿 論 走 り ま せ んw(ドヤァ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。