私の歴史シリーズ

北国に生息する
アホ女の波乱万な日常の日記です。

私の歴史82

2017-06-02 07:17:12 | 日記
幸せな時間を与えてくれた…
神様に私は凄く感謝しています。

電話番号を渡して
電話をする様になり
3日後に洗車場で待ち合わせをして
ご飯を一緒に食べに行った。
この時初めて握手をする。
4日目に仕事帰りにまた2人で会い
至福の時を過ごした。
5日目2人でドライブに出掛ける。

行き先は屈斜路湖
雨が降る日で、湖の周りだけ雨が止む。
2人で湖のそばを歩いて
売店を散策する。

2人で御飯を食べる。
2人で話をしながら大笑いした。

私…お腹の底から今まで笑い会った事…
あったかなぁ…

多分、なかった。
今まで何を追って私はそこにいたんだろう…。
何に傷つき
何に迷い
何を求めて
何に悲しみ
自分を押し殺して
何を守ろうとしていたんだろう…

ふと考える。
束縛と顔色を伺って
言いたい事も言えず
我慢ばっかり強いられて
それを幸せだと思っていた自分。

でも、それは違うと初めて感じた…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿