私の歴史シリーズ

北国に生息する
アホ女の波乱万な日常の日記です。

私の歴史81

2017-05-31 02:15:59 | 日記
逢えた
今、私が一番会いたかった人
(≧∀≦)

私が前の会社に居た時の
ドライバーで

8年ぶりに出会ったのは
偶然にも私の会社だった

彼は、転職して私の会社の専属配送ドライバーらしく偶然の再会だった。

前の会社に居た頃は
挨拶程度であまり話した事がなかった。
でも、今の会社で再会した時…
彼氏とのゴタゴタもあり、あの笑顔に何度も癒された。

気持ちが救われた
何を話す訳でもなく
挨拶しながらお久しぶりです位の会話だったけど、いつも笑顔のその人を見てると心が和んだ。

その日もたまたま一緒になり
忙しくしていた事もあり
走り書きで連絡先をメモして
『お疲れ様です お忙しそうなので
お時間がある時に連絡下さい』
と書き、その人に手渡した。

生まれて初めて自分の連絡先を人に手書きで手渡した。

女の方から連絡先を渡すなんて
どうだろう…
そんな風にも思ったけど
やっぱり、その人のお顔を見て元気になれた私がいる以上、人間の欲では無いけど
もっと話がしたくなる。

その日の夕方
仕事中に連絡があったけど
私は出れなかった。

2日後また連絡があり…
そして、私は折り返す。
そこから始まった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿