私の歴史シリーズ

北国に生息する
アホ女の波乱万な日常の日記です。

私の歴史80

2017-05-30 01:25:02 | 日記
彼から気持ちが離れて
私は自分を取り戻した…

気付いた事…
私は昔の私と変わらない…
浮遊物だった事。

一人で生きる事
凄く不安で毎日車をかっ飛ばしては
泣いた。

信じていた人に裏切られる事
跳ね除けられる事
この出会いで全てを知った。

私の壊れていく様を知るがいい…
いつもそんな風に思っていた…

彼はいつもと変わらない
私だけが、我慢した。
私だけが泣いた
私だけが…

新しい出会いがあった…
昔の会社の人…
5年越しの出会いだった




最新の画像もっと見る

コメントを投稿