私の歴史シリーズ

北国に生息する
アホ女の波乱万な日常の日記です。

私の歴史103

2017-10-09 07:37:47 | 日記
彼が退院して1週間…
メールは1日2通ほど。

電話はほとんど無い

今までのモーニングコールも無くなり
多分今までで一番連絡を取っていないのかもしれない。

逢えない時間が愛を育てる?
…それは何かが違う様な気もする。

私の街にはあの人がいる…
彼との時間より
あの人との時間が増えて行く…

私は男の人の長い話が苦手だった。
あの人の話は、いつも長い…
だから苦手

あの人の匂いが苦手…
あの人の仕草が苦手…
あの人の後ろ姿が苦手…
あの人の考え方が苦手…

じゃあ…何がいいのか…
…優しい笑顔。
真面目な所。

私は気づく。
彼には無いものをあの人は持っている…
無い物ねだりなのか。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿