人生ラベリント

人生は迷路!! 芸術と日常、たまにミスコン・ネタも紹介しちゃうブログ。
最近はバレエ・ネタに執着中😅💦

マリインスキー・バレエ(158)

2023年04月14日 | バレエ

昨晩の永久メイさん主演の「ロミオとジュリエット」、大成功だったみたいですね。

座席も(他の演目に比べて)メイさんの名前が載って早い段階で9割がた売れてましたが、それからが鈍く、でも間際にほぼ完売近くまで売れたみたいですね。

と言うことで、インスタストーリーと本ページに映像や画像が取り上げられているので、消えないうちに紹介しておきます。

相手役のフィリップ・スチョーピンのインスタグラムに結構載ってます。
あっちこっちチェックして調べてみて下さい。










あ、ところで、フィリップ・スチョーピンと言えば、最近はヤケに演目出演が増えすぎて大変な事になってますね。

マリア・ホーレワ復帰後、フィリップ・スチョーピンが相手役に指名され出しているし、ビクトル・カイシェタ逃亡後(😅💦)はメイさんも相手役がもっぱらスチョーピンだし、さて、どうなる❓

フィリップ・スチョーピンの出演日程です。⬇︎
しかも全部主演(の相手役)❗️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリインスキー・バレエ(157) | トップ | マリインスキー・バレエ(159) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレエ」カテゴリの最新記事