人生ラベリント

人生は迷路!! 芸術と日常、たまにミスコン・ネタも紹介しちゃうブログ。
最近はバレエ・ネタに執着中😅💦

日本ですよ~!(1)

2008年12月05日 | 日常
ブログの更新、遅くなりました~。
今、日本の自宅から書き込みしとります~~!

いや~、でも、ここ5年くらい前から、太平洋の横断には、日に日にキツいものを感じて来てますネ~。
今回、出発の前日は殆ど寝なかったので、道中はズッと頭痛続き・・・。
で、日本の自宅ではカビ攻め~~~~~!!

昨日は天気が良かったので、窓を開けて空気を入れ換え、布団や何やかやを外に出して干し~~~、でも、チョッと何かを出したりすると、全部カビてるので、下手に開けない様にしとります~~~!!(汗・・・)

・・で、今日は天候不良のため、窓は閉め切ったまま~~~。
この後、シャワーでも浴びて、チョッと出かけて来ようっと!


ところで、自宅の電話回線では、ウェブ・ページに中々アクセスしにくいし、第一、自分のブログにも画像を取り込めないので、日本滞在中をどうしようか、チョッと考えないと~~~ネッ!

(じょんずさんから貰ったコメントを参考に、ちょっと探してみようか~。)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ~ | トップ | 日本ですよ~!(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事