人生ラベリント

人生は迷路!! 芸術と日常、たまにミスコン・ネタも紹介しちゃうブログ。
最近はバレエ・ネタに執着中😅💦

質問~~。

2011年01月27日 | お知らせ
今日は、チョッと皆さんに一つ質問があります。

と言っても、昨年後半、長らく記事を更新しなかったし、『ミス・コン』ネタも最近は余り取り上げていないので、質問しても返事が返って来ないカモ・・・(汗)

アクセス数が、急激にダウンし過ぎチャっているのでネ~~~。


で、質問ですがーー、

スキャナーを購入したいンですが、何かコレ!!っと思えるお勧めの機種があったら誰か~お教え下され~~~!!!

で、用途や予算は下記の通りです~。

1)用途:主に、最近始めたシリーズ『あの遥か彼方の頂で』に載せる古い写真をコピーしてパソコンに取り入れる。

2)金額:安いに超したことはありませんが、画像が鮮明にコピー出来るもの。

3)写真のコピーが主体で、フィルムを直接スキャンすることは、余り考えていません。

でで、購入しようかと考えているのはコレ!
     


Canon CanoScan 5600F 2925B001

金額は16,300円だそうナ。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイヤ・プリセツカヤ(1) | トップ | 真間の手古奈 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shane)
2011-02-03 23:09:15
ottsuandesuyoさん、こんにちは。
もうお買い求めになってしまったかもしれませんが、キャノンって良さそうですよね。
先日、父親が妹のためにキャノン製のプリンターを買ってきていましたが、色もきれいでしたし、機械自体のデザインもスタイリッシュだったと思います。
ご質問に対する直球の答えができなくてすいません!
返信する
Unknown (ottsuandesuyo)
2011-02-05 00:36:29
Shane さん

コンバンワ~~~!

コメント、どうも有り難うございまス。
スキャナー、未だ買ってません(汗)。

もう、機械音痴なので、つい面倒でネ。
でも、明日にでもアマゾン経由で、この"CanoScan 5600F"ってのを注文しようと思います。
どうもアンガトネ~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事