人生ラベリント

人生は迷路!! 芸術と日常、たまにミスコン・ネタも紹介しちゃうブログ。
最近はバレエ・ネタに執着中😅💦

今日この頃(217)

2020年02月29日 | 日常
いやはや参った〜〜。

今、ここに掲載している自分の過去の記事をチラ見したんだけど、画像が結構抜けているのに気がついた❗️😓

今となっては "yaplog" 自体がサービスを終了してしまったし、使った画像を探し出すのも大変なので、今のところはこのままにして置きますル。

その内に過去の記事で面白そうな、例えば『メキシコ・シッチャカメッチャカ』シリーズなどを(『今日この頃』シリーズとゴッチャになっているので)もっと見易く整理したいと考えています。

・・・ンガッ❗️
今のところ見通しは・・・・・暗っ❗️😰

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日この頃(216) | トップ | 今日この頃(218) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事