人生ラベリント

人生は迷路!! 芸術と日常、たまにミスコン・ネタも紹介しちゃうブログ。
最近はバレエ・ネタに執着中😅💦

今日この頃(235)

2022年02月27日 | 社会時事
ウクライナは今現在ロシアの執拗な攻撃に必死に抵抗しています。

コメディアンから戦時下の大統領へ……ゼレンスキー氏はどんな人物か

しかし、それにしても、ここまでやってしまったプーチンは一体どう落とし前をつけようとしているんだろうか。

ウクライナのゼレンスキー大統領を拘束するか殺害するかしてウクライナをロシア配下に置く計画なんだろうけど、国家を後ろ盾に結局やっていることは犯罪行為の殺人でしかない。

プーチンは元々諜報部員出身だから、ある意味、『国家への正義』を建前に人を殺めることなんて何とも思ってない人なんだろう。

そう思うと、あの薄情そうな顔が空恐ろしく見えてくる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリインスキー・バレエ(102) | トップ | マリインスキー・バレエ(103) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会時事」カテゴリの最新記事