人生ラベリント

人生は迷路!! 芸術と日常、たまにミスコン・ネタも紹介しちゃうブログ。
最近はバレエ・ネタに執着中😅💦

今日この頃(35)

2011年04月29日 | 日常
仕事でアフガニスタンに滞在中の友人から、今日メールを受け取った。

アフガニスタンと言えば、言うまでもなく物騒すぎる場所で、ウサマ・ビンラディン率いる国際テロ組織アルカイダと密接な関係にあった前タリバン政権等でも、我々が暫し耳にした国だ。

っって、実のところ、それ以上のことを殆ど理解していない自分だけれど、そんな国に友人が仕事で行ったンだから、大丈夫かな~~~っと多少心配ではある。


このご本人、行ったのはコレで2回目だ。

まぁ~~~、所属先から派遣されてるんだから、本人にしても文句は言えまい。

家族がある身にとって、仕事があるだけでも有り難く思わなくっちゃあ~~ネッ!

なぁ~~んて、全く以て誰にも責任がないチョンガーの自分には簡単に言えちゃう。

・ ・ケド・・・ソレッて悲ヒ~~~現実!!

・ ウッ・ウッ・ウ~~~。



と言うことで、武装警護されてホテルと仕事場を車で移動している毎日だったのが、一昨日、タリバンの囚人488人が刑務所から大脱走シチャッて、今はホテル待機で缶詰状態だそうナ。

帰国までは、あと未だ一ヶ月余りありそうだから、健康に気を付けて、危険に近寄らずに頑張ってネ~~~。

モ・・・日本といえアフガニスタンといえ、イズコも最悪!!!


然しナンだヨ、チョッと見ない間に老けたネ。
ナァ~~んて、人のことは言えないか。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ~~。 | トップ | 今日この頃(36) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナカヤマモリヒト)
2011-04-29 18:49:26
アメリカ同時多発テロから今年でもう10年ですね。ビンラディンはその後どうなったでしょうか?アフガニスタンかパキスタンに潜んでいるんですかね。
返信する
Unknown (ottsuandesuyo)
2011-04-29 21:54:25
ナカヤマモリヒト さん

さて、何処にいるんでしょう。
結構、背広とかジャンパー姿で、アメリカ辺りにいたりして。

あの手の顔は、普通の恰好させたら、ただのアラブ系移住者になっチャイそうだから、分かンないですヨ。
意外な所に潜んでいそう。
返信する
Unknown (ナカヤマモリヒト)
2011-05-02 23:09:12
やはりパキスタンにいましたね。遂にビンラディン殺害となりました。山岳地帯に潜伏しているかと思っていたら、意外にも首都の近くにいたようですね。
返信する
Unknown (ottsuandesuyo)
2011-05-02 23:55:30
ナカヤマモリヒト さん

今晩は~。
そうですネ。ビックリですネ。
でも、アメリカは増々ヤバくなる可能性もありますヨ。
どうも、アッチ系の人たちは執念深そうで、メンバーも多そうなので、暫くはチョッとアメリカには近寄れないかナ~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事