人生ラベリント

人生は迷路!! 芸術と日常、たまにミスコン・ネタも紹介しちゃうブログ。
最近はバレエ・ネタに執着中😅💦

今日この頃(157)

2014年02月08日 | 日常
チョッとばっかしご無沙汰してます。

3~4回で終わるかと思った『今時のマンション事情』、いよいよ佳境に差しかかって来るんですが、少しばかり小休止しとります。

近日中に再開予定


ところで、今年に入ってから1年遅れの引っ越し挨拶状を数十名の友人達に郵送したら、先日、十何年振りかで知り合い夫妻の奥さんから電話をもらい、ついつい長話しをしてしまった。

この奥さん、ってか、友達なんだけど、モッ・・の凄いおしゃべり魔で、話し途中で上階の方が来られたので中断し、玄関で応対してここでまたまた長話をしてたら、再度電話の催促の呼び鈴 (汗)

ンな訳で、話しもそこそこ にして慌てて受話器を取ったら切れてしまったので、コッチから電話をしたのがマズかった。

気、気、気が付いたら、2時間半も長電話してシモタ。

市外通話だったので、一体いくら掛かったンだろうか。

ってか、この時は、ただ単に、あ~~~疲れた って感じただけだったけど、後でフィリピンから一時帰国中の友人と話してたら、固定電話で話すと割高になるからSkypeに加入したと言う。

ンな訳で、昨日、早速、Skypeに加入しました~~~。

っってか、以前も加入してて、そのままになってたのを100%忘れてて、新たに加入しちゃったって訳だ。

ンで、たった今 ボリビアはコチャバンバのガールフレンドにSkypeで連絡を取ってみたけど、さすが地球の反対側の、しかも高地なので、会話が途切れ途切れで相手の話しが良く聴こえない。

今降ってる大雪のせいなのかな~~。

ってことで、明日、また連絡し合うことにして、取りあえず今日は終了。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今時のマンション事情(9) | トップ | 今日この頃(158) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事