ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

あなたの御手

2009年12月14日 00時07分21秒 | 詩;少女ジーザスのうた
   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★


    主よ
    あなたに祈るということは
    主よ
    あなたから差しのべられた御手を
    必死になってわたしが
    握り返すことだと知りました
    主よ
    あなたの御手はいつでもどこでも
    無条件で
    わたしたちに差しのべられています
    ただわたしたちにはなかなか
    そのような自覚が与えられないのは
    主よ
    あなたに対して心が熱していないためです
    主よ
    復活のいのちは ただ
    あなたに対しての心が
    熱していれば そして 
    主よ
    あなたに向かって祈り求める心さえあれば
    無条件に与えられます
    主よ
    感謝いたします
    主イエス・キリストの御名は
    永遠から永遠まで
    何ものにもまさって
    ほむべきかな アーメン

   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★
          【あなたの御手】09.12.14


      ↓:御手
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村



anatanomitenisasaeraretewatasihaikiteimasusyuyotokukitarimasesyuyoaa.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 讃歌 | トップ | 主のお体のひとつの細胞 »
最新の画像もっと見る

詩;少女ジーザスのうた」カテゴリの最新記事