ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

讃歌

2009年12月12日 00時03分36秒 | 詩;少女ジーザスのうた
   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★


    主よ あなたが
    わたしたち主にある小さな3人の家族の
    中心にいてくださるので
    わたしたちはとても楽しいです
    何をするのも楽しいです
    わたしたちの口はあたらしい歌をうたい
    賛美の言葉で 
    主よ あなたを褒めたたえます 
    主よ わたしたちはお皿を洗っている時も
    食事をしている時も
    お風呂に入っている時も
    テレビ映画を見ている時も
    こうやって賛美のうたを書いている時も
    すべての時の中に
    主よ あなたのご臨在を感じます
    少しぐらいいやなことも
    苦しいことがあっても
    主よ あなたご自身が
    大いなるよろこびの讃歌にかえてくださいます
    この讃歌は主よあなたの愛によって永遠に
    もろもろの宇宙に響きます
    そしてわたしたち家族は永遠に
    主よ あなたの復活のいのちとして
    この全宇宙の聖なる公会の中で
    主イエス・キリストのつとめをさせて頂きます
    主に感謝

   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★
          【讃歌】09.12.12


    ↓:讃歌
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村



anatanokonoudedewatasiwodakisimeteonnmizukarawatasinonamidawonugutte.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一錠の重さと地球の重さ | トップ | あなたの御手 »
最新の画像もっと見る

詩;少女ジーザスのうた」カテゴリの最新記事