ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

言の葉(少女ジーザス):主は生きておられる。

2024年10月14日 00時10分14秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド


   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★

   わたしは母の胎の中にいた時から
   すでにあなたと共にいた者である。


 わたしが主よりいただいたみことばである。
 主は二千年前、母マリヤの胎の中に宿った時からすでにこのわたしを見ておられたのである。
 わたしのすべてを100%理解しておられたのである。
 そしてこの事実はわたしのことばかりではない。全宇宙のすべての人間たち、生命体、事象、物体etc.、すべてを見ておられた。
 そしていま現在も主は生きておられる。
 あなたの内にそしてすべてのいのちのうちに。
 主の御名はほめたたえられるべきかな。
 主イエス・キリストの御名によって。アーメン。


   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★
       






  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無限大分の一 。(ポエム) | トップ | 主にある小さな3人の家族 ... »
最新の画像もっと見る

少女ジーザスの言の葉ランド」カテゴリの最新記事