ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

言の葉(少女ジーザス):主の御前で何かを所有させていただくこと。

2024年10月12日 00時10分12秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド


   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★


 主よ、わたしはお祈りしている最中でも、「何かを所有すること」から自由ではありません。
 主よ、とても悲しく思っています。
 しかし、主よ、夫はある程度の所有することを認めてくれます。
 これは人間にとってひとりひとりが主よ、あなたの御前で主よ、あなたに対していつもいつもしもべであることに使われるなら正しいことではないかと思っています。
 主イエス・キリストの御名によって。アーメン。




   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★
 







      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渇望 。(ポエム) | トップ | 無限大分の一 。(ポエム) »
最新の画像もっと見る

少女ジーザスの言の葉ランド」カテゴリの最新記事