Othello! JAPAN

Othello! JAPAN 管理人 nakaji のオセロに関するつぶやきです。

天王洲カップ連続優勝!

2007-06-17 01:21:18 | オセロ大会
ちょいと内容は不満なんですが・・・
5勝1敗の成績でなんとか優勝できました。

2回戦の龍見五段戦、かなり終盤まで負けゲーム。
4回戦の長崎四段戦、中盤でやや不利になってそのまま押し切られ負け。
最終戦のRose五段戦、これも終盤の入口くらいでどーしょーもない感じ。

2回戦と最終戦は相手のミスに助けられてなんとか逆転できたのですが、こういうゲームを打ってるようじゃぁ、1つ負けたらおしまいの全日本には絶対勝てませんなぁ。。。

そんなわけでいまいちの内容だったのですが、一応結果としては5大会連続優勝を達成できました。全日本までに出る大会は、7月7日のシーサイドを残すのみ。これも気持ちよく優勝して、そのまま全日本を迎えたいなぁ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい感じの金曜練習会 | トップ | オセロジュニアグランプリ2007 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花柄)
2007-06-17 03:19:06
参りました('_`)ぅぅ
返信する

コメントを投稿

オセロ大会」カテゴリの最新記事