Othello! JAPAN

Othello! JAPAN 管理人 nakaji のオセロに関するつぶやきです。

13回戦終了

2008-11-22 02:28:08 | オセロ全般
いやぁ~、まさか、末国九段と宮岡七段のプレイオフになってしまうとは・・・

最後9勝の2人(Michele または Dominik)のどちらかが敗れてれば、末国九段・宮岡七段の2人とも逆転で準決勝進出だったんだけど・・・。

とりあえず、飯島ちゃん頑張ったね!
恥ずかしい結果を出す可能性高しと思ってましたが、8.5勝と頑張りました!
そのおかげで、見事日本は団体優勝! すばらしい~。

さぁて、末国九段と宮岡七段の準決勝進出をかけたプレイオフ、見ないわけにはいきません。今日もまた4時までコースで頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予選1日目終了 | トップ | プレイオフは宮岡七段勝利! »

コメントを投稿

オセロ全般」カテゴリの最新記事