Othello! JAPAN

Othello! JAPAN 管理人 nakaji のオセロに関するつぶやきです。

名人戦、大阪開催!

2013-08-30 19:32:42 | オセロ全般
ついに、メジャー大会が関東から外に出るんですね!

連盟からのお知らせ~第35期名人戦 日程・会場

確かに、全てのメジャー大会が関東(ほとんど東京)で開催されるってのは、選手から見て決して「公平」ではないわけでして。

とは言っても、大会を主催・運営している日本オセロ連盟は東京にあるわけで、主催側からすればそりゃぁ、東京で開催するのが何かと都合が良いわけで。

東京に住んでいる自分の立場からすれば、結局いろいろ言っても東京開催が続くんだろうと高を括って(?)いたわけですが、いやぁ、思い切った決断しましたねぇ。

来年の春は大阪旅行ですね。楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ王座戦! | トップ | もうすぐ王座戦! »

コメントを投稿

オセロ全般」カテゴリの最新記事