Othello! JAPAN

Othello! JAPAN 管理人 nakaji のオセロに関するつぶやきです。

瑛太君 vs. たかさん

2009-01-07 20:21:58 | オセロ全般
フジテレビのサイトに載ってるわけで、多少はしゃべっちゃっても良さそうですね。

つい先ほど、この対決の解説の音入れに行ってきました。
そのスタジオってのがうちのすぐ近く。15分くらいなもんなんで歩いて行ってきました。

内容についてはまだ書けませんが・・・
フジのサイトにあるように、激マジオセロ対決でしたよ。
8日21時から、フジテレビの「みなさんのおかげでした」見てね。

  * * *

瑛太さんはこの対決のために、自分のオセロ盤を持参してます。
このオセロ盤ってのは、木製デラックスオセロ盤ね。
1年前に未来創造堂でご一緒した時、私が差し上げたものです。
大事にしてくれてるようで、うれしいですね。

瑛太さんはね、私がやってるdocomoの公式サイト「中島名人のオセロ道場」にも登録してくれてて、かなり真面目にオセロを学んでます。対戦オセロ道場にもちょくちょく顔を出して、よく打ってます。時間が合えば、私が直接対戦して、特訓してます。
まだ辺回りの打ち方がいまいちなんだけども、この辺をもうちょっと鍛えると、初段が見えてくるかなぁ、という感じです。

中島名人のオセロ道場

 iメニュー > メニューリスト > ゲーム > テーブルゲーム > 中島名人の●○道場

 [オセロ道場] で検索すると一発です!

 ↓ バーコードリーダで読み込むも良し!
 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は品川ニューイヤーズカ... | トップ | 感謝 品川へ集う皆様へ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natto)
2009-01-08 01:23:42
瑛太さんって未来創造堂でなかじさん1級認定してましたよね?
お忍びで天王洲に来れるといいですねぇ。。。
でも私より強そうだわぁ。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-08 07:21:05
芸能人びいきですか(T-T)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-06 23:56:22
棋譜探してるんですがお持ちではないですか?
返信する

コメントを投稿

オセロ全般」カテゴリの最新記事