プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

ブリックワークス最新作 「ミラクルガール」 1/20 どノーマル仕様

2019-09-09 | Honey Trap

記事連投ですが・・。

しばらく鳴りをひそめていた「ブリックワークス」の最新作。

「ミラクルガール」!です。

何がミラクルなのかは全く理解不能ながら、記念すべき30作品目!と言う事で

兎にも角にも・・めでたい感じで宜しいんじゃないでしょうか?

脱ぎっぷりも見事!ですんでね。

しかし・・この「ブリック製」の1/20リアル女子フィギュアシリーズ。

一応、「Ma.k」とは謳ってはいるものの・・・・なんかもう・・最近は完全に明後日の方向に

ぶっ飛んで行ってますね・・。 いゃ・・管理人的には全然、文句の欠片も有りませんし

むしろ手放しに歓迎の路線ですが・・・天の邪鬼なもんで・・たまにはカッコイイ系女子兵士?も

見たいかな? な~んて・・チョットだけ思ったりする今日この頃・・かもしれません。

何れにしても・・・可愛いから許す! の巻きでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔の造形がちょい変わってきました? (黒猫2号)
2019-09-12 20:12:44
今晩は、osuzu様。
新作連作ですね、仕事が早い!しかもバッチリ!!。
>一応、「Ma.k」とは謳ってはいるものの・・・・なんかもう・・最近は完全に明後日の方向に
ぶっ飛んで行ってますね・⇒確かに、遥か彼方に行ってしまったような気がします。
尻尾のように残っているのは、ワークブーツ(風)の靴とサイドポケットのついたショートパンツだけでしょうか。
私の方は1/35専なので、影響がないと言えばない(泡沫扱いなので)なんですが、ちょい寂しい気も。
この姿勢(両手)は、今までのあらゆるメーカーのフィギュアのなかでも初めてのポーズではないかと思うのですが?。
ここら辺の工作&塗装の話が無かったので、すんなり出来たのではないかと思いますが、ここもう少しお聞きたかったような気がしました。
返信する
悩殺です。 (osuzu)
2019-09-15 23:19:40
黒猫様どうも!
確かに、このポージングは余り無かったポーズかもしれません。
このキットの売りの一つでもあります
上半身のパーツ割はコロンブスの卵的分割で
さすがな感じで当然合いも良く、スラスラ組めます。御勧めです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。