プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

「リフレッシュガール 裸足の季節」 改め Bootsの季節? レースクイーン? キャンギャル? 

2017-07-02 | Honey Trap

またかョ・・・と、言う声が聞こえてきそうですが・・・。

マァ・・得意の改造バリエモデルと言う事で御理解を!

このシトの場合、キットコンセプトからして

「○×ウェポンフェスタ20××で新型SASFを、笑顔とオッパイと御尻で販促懸ける

イベントコンパニオン」! な感じなんで、特に改造せんでもエエべさ? とも言われそうですが

膠着した思考回路の管理人の場合「レースクイーンorキャンギャル」と言えば

=ミニスカorハイレグ+ハイヒールorブーツ! しか浮かんで来ませんので・・・改造すますた。

ブーツは何時も通り、改造用自作レジンパーツを芯材にエポパテで制作。

御召物はゴールド、メイクはケバ目、髪も茶髪で・・ギンギラギンな感じにしてみました。

イャ~ヤッパリ、キャンギャルはコンぐらい派手なのが宜しいんじゃないでしょうか? 

処で・・この、キャンギャル=ミニスカorハイレグ+ハイヒールorブーツ! の図式って

何時から出来たんでしょうね? 特にミニスカ系はまだしも・・水着系にブーツやハイヒールは・・

イャ・・個人的には嫌いじゃ無いんで・・全く問題はないんですが。

もし・・男がコレやるとしたら・・・ビキニ海パン姿にフォーマルなRegalとか履くんすかね?

それ見て・・喜ぶ女の人って居るんでしょうかね? 居ませんよねキット?

どう考えてもアホ全開ですもんね・・・。 マァ・・・どうでもいいんですけど。

何れにしても・・・美人さんは・・何をオヤリになっても得ですね・・・の巻きでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。