学校祭

2022-06-06 | 日記
マイウォーキングコースのひとつの北海道大学、先週末は学校祭でした。
入口で検温などした後にリストバンドを受けとると模擬店を利用できるのですが、
受付に行列が出来ていたので利用をあきらめ学内を散策するだけにしました。





行列ができるほど人気だったのがパエリア!


感染予防のための仕切りがある休憩所。


模擬店を利用できない私たちはいつものモスバーガで昼食。


帰宅までの歩数は14500歩。


渡米準備も少しずつ進んでいます。
エスタ申請と接種証明書入手完了。
あとは、
前日に抗原定性検査(アメリカはPCR検査じゃなくていいらしい)を受けて
陰性だったら陰性証明書と宣誓書、それを航空会社に事前提出予定。

コメントを投稿