2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ〔゜Д゜〕丿スゴイ (涼太papa)
2015-12-19 11:28:49
スズランさん

白銀の世界とはこのことですね。

大阪も少し寒くなってきたなと思っていたら、そちらはまるで別世界のごとく変わられていますね。
これで雪祭りの雪に困ることはありませんね。

もう年の瀬なんですね。

あと10日ほどですね。

私は相変わらず、カメラ持ってブラブラしております。

スズランさん

来る年も、貴女様にとって最高の年でありますようお祈り申し上げます。

bye 涼太papa

返信する
雪模様 (スズラン)
2015-12-19 18:23:50
涼太パパさん
今日も雪が降っていました。

雪が降ろうと寒かろうと私もカメラを持って徘徊するつもりでいますが、
今日も家に籠ってしまいました。
反省~~~

いつもいつもご高覧いただき、
その上コメントまでいただきありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿