こんちゅう

2013-10-18 | 日記
朝の気温は一桁になりました。
家事を一通り終えるころは気温も上がり散歩日和。
そこで中島公園内を昆虫探しでウロウロ徘徊してきました。

公園内の一番のお気に入り場所です。
菖蒲池とパークホテル。




★キトンボ


★イチモンジセセリ


★ベニシジミ


★アカタテハ


☆ダリア
 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉? (らんさん)
2013-10-19 21:42:05
朝の気温は一桁ですか、そういえば一年前にそちらへ行った時は紅葉していましたね。

それにしても虫さんたちは元気ですね。
チョウにトンボさん、最後の秋を楽しんでいるみたい。
こちらも急に寒くなってきました。
返信する
ゆきむし (スズラン)
2013-10-20 16:02:05
らんさん
いつもありがとうございます。

来月早々には札幌も紅葉が広がるのではと期待していますが
雪虫が飛び始めています。
初雪も近いのでしょう。

らんさんとお会いした日も寒い日でしたね。
返信する

コメントを投稿