歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

日馬富士暴行・引退には「モンゴル八百長相撲」があるようで、歯切れが悪いわけだ。そして裏には「バーニングプロダクション」が居るという。モンゴル・チョン相撲問題。

2017年12月01日 17時32分25秒 | チョン予測された滅亡

ど〜もそ~みたいな感じ。

手を抜かない貴ノ岩に「空気を読んで忖度しろ」と「左翼用語」を連発したようです。

やっぱり裏に「バーニングプロダクション」=ヤクザ=チョンがいるだけの事はあります。

ヤクザは早々に退出してもらいたいですな。

何れにしても、今後、何処まで警察が調べるか?と言う事もありますが、上沼恵美子、立川志らく、梅沢登美男、ビートたけしなどの強面が、大体把握しているようだから、事は簡単じゃ済まないでしょう。

兎に角、モンゴル相撲は八百長相撲と言われるようになったら終わりでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿