歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

先ず申します。おかしな事を私は書きます。ですが不可能なことではありません。日本でクーデターが発生する可能性は0じゃない。左翼県によるクーデターです。

2017年10月24日 12時53分10秒 | マスゴミによる日本経済破綻計画阻止委員会

マティス国防長官、ティラーソン国務長官、今回の日本の選挙を分析して貰いたい。

先ず日本は実に変な国家です。ありとあらゆる地方自治体が「反米」です。

しかし自民党と維新の会などが守っていますが、この国の教育が「低能でキチガイの日教組」である為にイメージの刷り込みが有ります。

安倍首相が「今回は勝ちすぎた」と困惑していたのは御承知でしょう。

それは私は2つの意味があると思います。

先ず、小池です。

これが低能な民進党を破壊しました。

後で元に戻るとほざきますが、一度崩れた権力構造が、そう簡単に戻るとお思いですか?

また、次の問題はマスゴミが完全に「反米」「親共」です。

情報操作は可能です。

統一の取れた共産主義連合がズタズタにされ「IS状態」になっています。

あるいは一時期の「アルカイーダ」です。

つまり「攻撃のコア」が見つかりません。

ここで沖縄のキチガイ県知事がやるでしょう。

またキチガイは京都にも居ます。

新潟にも居ます。

滋賀にも居ます。

問題は左翼県、そして、東京も左翼都政です。

北朝鮮への戦闘を行う場合、島嶼問題が一番効きます。

沖縄に便衣兵を50万集めるのは不可能ではありません。

これは米軍を圧倒するに十分です。

あるいは便衣兵が沖縄県民を皆殺しにすることも考えられます。

そして「アメリカがやった」とホザクでしょう。

先ず関口くんには、ご退去願いましょう。

それと朝日新聞は「今までの未払いの分の請求」を急遽行いましょう。

想定では100億は軽く超えます。

左翼は過激化を勧め無法化も進めています。

山尾志桜里の当選も疑わしいものです。

それは足立議員も同じです。

戦争は「性格な情報を伝えるマスコミ」があって初めて成立します。

ですが、日本に「マスコミ」はありません。

在日の排除は、賢明な作でしょう。

ですが、放送局を叩く必要が有ります。

TBSを抑えましょう。

また沖縄の情報、壱岐対馬の情報もリアルタイムで見せるサービスを実行すべきです。

意外と思われますが、実は「鹿児島県」も不味い相手です。

「特権意識丸出し」の下らない低能な田舎者です。

対策としては、大阪と総理府の防衛です。

そして、小池も「どうにでも振れる、小汚い婆あです」

大阪は自民党すら「反米」に振れかねません。

取り敢えず、TBSとテレ朝を法律違反で徹底的に今まで自民党が見逃していた「窃盗行為」「恐喝行為」をまとめて提出することです。

そんだけの事をTBSもテレ朝もやっています。

総額で100億は下らないでしょう。

過去に遡れば5000億は下らない。

先ず左翼の報道の「ヤクザそのものの行為」を徹底的に出すことです。

事は急ぎます。

11月半ばまでに、この「捕まらない犯罪者」をブタ箱に突っ込むんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿