goo blog サービス終了のお知らせ 

歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

実際誰も虫獄の5G荒しを説明しない中、実際のクラッキングの現場を推測させる事件。「ネパール警察が中国人122人を一斉に拘束、サイバー犯罪容疑」12/24(火) 15:29配信ロイター

2019年12月24日 17時24分40秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

大体に於いて良くないのは「文化人放送局」でも「虫獄」を「舐めるな、甘く見るな」は結構だが山口敬之を中心に「虫獄はすごく進んでいる!もう勝てる訳がない!」とアカヒ嘘紙が目指す世論になっている。その意味で「山口敬之」なる人物はどちら側の利益になる手合か?と思ってしまう。テレビの優秀な記者なのだろうが「耳学問」が過ぎる。実際、虫獄の色々なクソみたいな状況を知っている一方で、だらしのない上に完全無知無能な日本の「えりぃと」に腹を立てる。今日も今日とて池上ハゲ嘘彰の糞寝言が延々と毒電波となって日本中を情報的蹂躙するのだろう。
今回のネパール警察が糞舐め汚い虫獄ゴキブリ泯賊をしょっ引いたのは、多分ネパールに、国のIPアドレスが与えられているが、全く対応できない中を狙ったもので虫獄齬自慰(5G)の実態を見せる典型と言えるだろう。
今後というより、虫獄は5Gをこの様に「処女を容赦なく陵辱する」ような手口でせしめてきたようだ。私が一昨日書いた「虫獄の艦船全部一晩で沈めては?」のブログだったが「やり過ぎ」と思ったが「そのくらいやって丁度いいぐらい」と考え方が変わった。
クラッキングをする場合、支配下にあるサーバーがあると、実にやりやすく、また「遅延0」が売り物の一つである5Gの場合、空間を超えてのクラッキングに「国レベルの干渉」がかかるのである。
虫獄の狙いは「プロキシサーバー」だろう。プロキシサーバーは、ARPAネットの仲介サーバーで、インターネットシステムを構成する重要な要素だが、意図的に大量に他国に「虫獄ソフト=誤魔化しソフト」があるとSocketの信用性が全く無くなる。
今EUでは、プロバイダーから与えられたIPを偽装するSNSがあり、接続した人物のIPを他人のIPに載せ替えるものが出ており、クラッキングの道具として使われているが、この違法プロキシを国レベルでやられると、このIP載せ替えを世界中でやる為にITの信用性を著しく欠損する。
これはトランプ政権からのサポートもあるのではないだろうか?つまり、経済制裁の次は虫獄の設備を入れたシステムの信用性をアメリカが判断する認証制が出て来るだろう。どうだろう?これは掲示板みたいなものが各国に作られ「今日、虫獄のゴキブリ野郎が、IPをキューバで入れ替え、いきなりルクセンブルグのIPで出て来た事例が確認されました。犯行の仔細が分かる迄は虫獄・キューバ・ルクセンブルグの信用取引は格付け会社から「交易不可」の判定が成されました。」と言う風な、オーサライズされたクラッキング情報を流し、それにより公的に、システマティックに行い。手口が判明するまで、虫獄へのネット取引や決済は「自己責任」処置を前提とした「危険性」を提示する方法が有効だろう。
この様に、色々やって誤魔化す事に汲々とするならば、便利なネット上の取引を控えるような動きが出てくるだろう。何れにしても「虫獄」なるワードは「人権無視」「独裁制」「嘘」「紛らわしい」「PM2.5」「信用できない」「どぶの水が蛇口から出てくる地獄」と言う羨ましい程のキラビヤカなイメージを想起させる。
香港でやったようなことを一兆倍ひどく影でやっていると思えば、そりゃ虫獄との関わりも考え直すだろう。
さて、糞舐め汚い嘲賤ゴキブリを社員にする「極めて低能」な日本の糞馬会社が出てきているようだが、このゴキブリを中に入れるのは「クラッキングを徹底的にやらせる」の事と完全一致している。
前も言ったが、三菱重工の糞舐め汚い嘲賤ゴキブリ正社員が、糞舐め汚い嘲賤のメーカーに断熱材を発注する際に、天然ガスタンクの図面を意図的に送って「いやぁ失敗しましたぁ〜」って白々しい糞色の言い逃れして、LNG船の機密が漏れた事を馬鹿しかいない糞馬鹿文化系大学出は、もう忘れているだろう。
取り敢えず、5G5Gと馬鹿がホザイているが、5Gより糞舐め汚い虫獄の糞ヤバプロキシが、世界中に存在する事が大問題で、必要ならば、国ごと世界経済から「パージ」するのが一番だろう。その際必ず「首謀ゴキブリ」は虫獄として、必ず虫獄のEコマースを「信用度0」の判定を世界中に知らしめるのが重要だろう。
また、今回も糞舐め汚い虫獄からIR関連の手引をしたゴキブリ野郎は、徹底的に叩きのめして、一族郎党未来永劫、パスポートは「ブラック扱い」してやるのが良いだろう。そのぐらいしないと見せしめにはならない。加えて国内での「信用取引」は不可にしてカードすら作れなくするのが良いだろう。


虫獄が中共軍組織を改変し軍管区を戦区に変え統合部隊と戦略支援部隊を作り近代化した…っで?馬鹿?おっさん246•247【怒れるスリーメン】【加藤×髙橋×渡部悦和】文化人放送局2019.12/20

2019年12月24日 09時02分06秒 | 技術超越国家日本の眩しい未来それは現実だ!

渡部悦和っておっさん?馬鹿?見合いの釣書を全面的に信用する馬鹿正直だね?
ご自慢の虫獄強敵論を私なりに話そう
1)陸海空の権限を平等にして軍管区を戦区に改変した。
一番の肝は「戦って勝つ、統合作戦をしたい」=「統合部隊」を作らねばならない。
これは、このオッサン何か勘違いしているけど、これって「海兵隊」と何が違うんでしょう?
私は一応民間人の素人だが、漫画読んで色々知っています。
アメリカ軍は州兵としての陸海空軍と大統領の命令一下で行動する「海兵隊」が、存在しており、虫獄のそれは「全部海兵隊」としたのと同じであり、世界最初のシステムではないと言う事です。
馬鹿な奴の熱狂に騙されないように。

2)戦略支援部隊を作った。情報戦、サイバー戦、宇宙戦、電子戦をやる無茶苦茶大きな組織を作った。
う〜ん、と、色々言うけど、先ず今のアメリカの劣勢は、米国民主党が「売国奴政策」を行い、利敵政策をやった結果であり、ヒラリーの貯金は殆どが糞金(虫獄からの賄賂)である。
オバマは、ヒラリーほど虫獄に肩入れしていないが、リーマンショックの処理関連で、国家機関の閉鎖(資金不足で)があって、そっちの方が喫緊の課題で、リーマンショックの主犯共が、彼の自由度を奪ったのである。そう言う意味では投資銀行ゴキブリは最悪のアメリカの敵だったとも言える。
情報戦はともかく、サイバー戦や宇宙戦に技術レベルが土人の中国が対応できるとは思えない。少なくとも量子システムの実験では虫獄は完全失敗をしているとしか思えない。
情報戦・サイバー戦は分からないでもないが、虫獄は「バッキンガムのπ定理」を知らん馬鹿の集まりなので、新型と称する「長征5号」は打ち上げ失敗が多い。それで宇宙ステーションを作るというのだから大笑い。
また虫獄は「5G」は「真似できた」が「5G+1」は出来ていない。2017年9月にKDDIがアメリカとの光ファイバー海底ケーブルで実用化している。虫獄は、このトランシーバー回路を「思考出来ない」何故なら「無能なゴキブリ」だから。
戦略支援部隊は、どちらかというと諜報活動の取り纏めの組織であり、特筆すべきは「軍人を監視」する方に力が傾けられる傾向にある。この傾向は虫獄の組織での言行は、著しいストレスを加える事になり。ストレス死が増加するだろう。
これは一つの可能性だが、究極的には何かの手術をすれば、体内に盗聴器を埋め込まれる可能性がある。
だが、ナチス・ドイツのミルヒ(実務派)とイェネショエク(ヒットラー崇拝)の例を見るまでもなく、今後虫獄のイェネショエクは増えて、業務効率が下がるだろう。

3)AI万能寝言・AIを全ての軍活動に適用した。
アルファ碁が人間の名人に勝ったのを見て、虫獄上層部ゴキブリはAIの軍事優位性を確信したとの事。AIは戦略・教育・カウンセラー・戦争におけるシミュレーション・人事・情報・作戦・医療(カウンセラー)・兵站に適用できるとしている。
またAIを各兵器に適用すると各兵器が独自に活動できる。人間の誘導がなく出来る。
無人の戦闘機・戦闘艦艇に適用すると独自に行動して、戦略マップも自動に作れる。
当然、指揮統制もAI。無人機+有人機のコラボレーションも期待できる。
と「お花畑」が展開されている。
悪いが、人工知能は万能ではない。この違いを馬鹿は全く理解しない。
①図形的マッチング(照合)能力は高い
②基本的に教育された材料にしか対応しない
③虫獄は実戦を自分でやった事が半世紀存在せず、基礎データが全く存在しない
④有人機も碌に作れない虫獄が無人機を作るとは大笑い
⑤人工知能は「価値観」を持たない。従って「重要性」は人類がしなければならない
⑥虫獄塵泯(ちゅうごくじんみん)ゴキブリは人間ではない。
⑦虫獄は「賄賂社会」であり、そこの製品が一貫して効率的であった事は無い。
⑧碁と現代戦争は根底から違う。人工知能を「主体的な存在」としての適用は根底から間違っている。

4)ファーウェイの広がりは「安いから」がメインです。
ExpressIFと言うチップメーカーがある。これが600円でWifi、2CPU、Bluetoothの昨日を持っている。同じチップは3000円から6000円する。私も持っているが、最初のESP8266は糞チップで有名だが、ESP32ぐらいから性能を上げているが、やっぱり盗聴機能があり、つまらない用途の操作情報を延々と送るだけである。ただシステムのネット構成がわかるので、一応ルーターで止めるのが正解。

5)ビッグデータを使える?
ビッグデータと言うと「何か凄いもの?」の様に勘違いするのだろうが、私の恩師は「所詮確率分析をするデータは半分が偶然の産物」と言い切っている。
データを増やして定形の分析を加えるだけで出てくる情報は分析する存在の知能の程度を示す程度であり、例えば画面認証は画像上似た顔は幾つか存在するので、言う程「個人特定」は怪しい。
人工知能や自動システムは、往々にして「見境なく」処理をする場合が多く、多くの場合、支持する側が「曖昧な意味合いの指示」をしている場合が多く、この「曖昧な指示」は今後虫獄で激増するだろう。

報道特注各位には悪いが、正直糞舐め汚い虫獄が、きちんとした巨大システムを構成するのは「無理」だろう。
実際虫獄のスパコンが実務に有効に使われているかと言うと、そんな事は無い。
日本では、天気予報の細密化や、最新の創薬(蛋白質のリアルタイム分析)に使われており、その他のシミュレーションを中心に使われている。その意味で「運用の洗練」は僻地の虫獄とは格段の差がある。