言っていて笑ってしまう。
でも、こんなに「本性」を見せるのって、流石に匿名性の高いネットのブログってお陰だろうか?
しかし、こんな「屁」みたいな、ブログのみならず、日銀などの「為になるレポート」なども出ているネットで、日銀のディスカッションペーパーやワーキングペーパーなんかも見ない人が多いのはどうなのだろうか?
私は私のブログは読まんでも、そういうしっかりしたものを読んで貰いたい。
さて政府は余計な事は言うのだが、核心をナカナカ言わない。そんな中で、日銀は件のレポートで方向性としては出している。
唯一本心を見せるのは「今週の指標」なのである。
その今週の指標の出が悪い時は「だんまり戦略」の時です。何か起きている可能性は高く、また情報を出す事に恐れている傾向があります。
政権に元気があれば今週の指標は出るものですが、出ないですね?まるで民主党政権です。
疑心暗鬼を生むです。
自民党はニコ動で色々チャンネルを作っていますが、私は、あれが分からないのです。
まぁ石原のぶてる(漢字が出ません。所詮FEPも鼻にも引っかからない程度の屑です)の「かねめ」発言は「バカッター」として有名です。
色々ニコ動を出すより、こっちの方が有名になった。
また小泉が何時の間にか「大臣候補?」そりゃ面白い。どんな省庁の大臣になるかわからないけど、それは面白い。
あの女衒の一族が何ぞできるのか?今度は、前の、隠し子旁しか能の無い屑のような事にはならないよう注視しましょう。
ナニ、慶応出身手だけで経済音痴は世界が認めていますから。
「あの小泉」と紹介されるのは確実で、身の程を知るでしょう。
近年ネタは本に頼るようになりました。まぁこっちの方が正しい情報の得方だ!と恩師からは言われていました。「君は、どうでもいいメディアの情報を頼りにするが、それは駄目だよ」とよく言われたものでした。
このブログで「こいつ結構知っているな?」と思っていた人も居るかもしれないですが、何か知らないけど、私の摘み食い情報と現状が「結果論として長い事一致している」って言うだけで確定した「ここだけの確かな情報源」に由ってはいません。
私は皆さんと同じような環境で似たITの情報で、こんな事を書いています。
それにしても、池上ハゲ嘘や辛抱しない耳漏の嘘紙を読むなんて無駄な事はしません。
毎度したり顔の糞内容は呆れているというか、近年はTV局から「こういうシナリオで」と書かれているんじゃないのかな?と思います。もうポケットの中は空っぽと「宗教」の関係で底が浅い事が分かります。或いは無い。何も無い。頭の外は髪が無くなり、頭の中では新しい情報が無い。古い情報は全て出した…。
って言うか、この2年録画するが見ていないのです。
しかし、毎度、リーマンショックのネタを見つけ出すと、改めて、馬鹿さ加減に驚かされます。それは昭和金融恐慌史もそうだし、慶応の「社会と銀行」を見てもそうだし、日本の前のバブルもそうだし、アメリカの金融政策の愚策を見ても、新しい発見と共に、徐々に「えりぃと」の頭の程度が見えてしまいます。
さて思うに今の虫獄経済は、無茶苦茶の報道をしていますが、それも手心を加えているのは見え見えで、その見え見えの所以は昭和金融恐慌史に書かれている典型的な馬鹿を見せたくないのでは?と思ってしまいます。
この見え見えと言うのは、当時の日本では造船設備と鉄鋼設備でした。所が、この造船・鉄鋼設備は御目出度い日本がくれてやったので、この低能の特亜のパーのピーのプーのトンスルとPM2.5がいきなり、何か凄いように勘違いしているのですが、この屑は、何も出来ないのです。結局、この関連で特亜の低能が何かをする必要性は無かった。くれて貰ったのだから、当時の日本のギラギラした鉄鋼・造船設備を得るための「金の事尚気違い」や「松方ヤクザ系」の様な事はしなかったのです。ですが今の虫獄の土地バブルは、日本の嘗ての鉄鋼・造船設備の代わりと思うのだけど、結局大阪の馬鹿のカスの屑のヘタレの腰抜けの薄汚れた連中と同じで、ワシゃぁ!最後まで生き残るんやぁ!と言う気違いと大差ないのではと思うのです。
ただ虫獄はやっぱり何でも無茶苦茶です。その無茶苦茶に付き合える存在はナカナカいない。虫獄の国土も虫獄を拒否している。
日本が開戦に進んだ一方の勘違いは、実は、余剰な舟艇を「不良資産」と見せない為の有効な資源という「名目」が必要だった。だから南東攻撃を計画したのでは?とも思えます。実際ガダルカナルへは遠かった。結局無理な護衛無し運行で殆どの船は兵員を殺すための道具となった。計画に無理があったと言うのは明確なのだが、私は、体裁の悪い「鈴木馬鹿集団商店」や「松方系ヤクザ系商店」の馬鹿が馬鹿面して捏造した船が「余っている:×、有効な資源:○」としたかったのでは?
これは「燃え尽きた使用済み燃料ゴミ:×、今後も使える一応使用済み燃料で資源です:○」とした東電などの電力各社の判断や「U238は鉄鋼貫通弾として有効である。」と使い捲くって戦場を放射能汚染しているアメリカ陸軍と本質的に同じで、往々にして合理的な判断に余計な茶々は過去の失敗を糊塗する弥縫策そのもなのである。
だが、そうなると、虫獄はどうするのだろう?日本は余った船を使ったが虫獄は余ったマンションを戦争の兵器として使うのだろうか?それは面白い。日本でも、コンクリートやドイツも氷河の氷を使った巨大戦前考えていたとの事。
なるほど、それは可能性があるな。(嘲笑モード)
ただ、今の状況は何とも戦前の馬鹿の空騒ぎに似ている。似ていないという馬鹿もいるでしょう。何時まで竹中平蔵を気取れるのでしょうか?もうあいつは「サイコパス」が世界の通り相場です。