おせっちゃんの今日2

こちらでお仲間入りいたします。
よろしくお願いいたします

夏休み中ですが・・・

2023-08-12 13:24:41 | 日記

夏季休業中ですが、載せたい写真が在りますので・・・

月初めにお見せするマイカレンダーの写真を提供してくださる伊藤信男さん(自然写真家)から、素敵な暑中見舞いのハガキをいただきました。
殊の外の酷暑の夏の疲れをそっと拭ってくれるような、爽やかな、涼やかな写真入りです。
少しでも涼しさを感じていただければ、幸いです。スキャンでお届けいたします。

伊藤さんに私はこんなお返事を出しました。
若かりし頃にオーロラを観に行ったアイスランドの氷滝(スコウガホス)の写真です。

オーロラもしっかり見て帰りました。またの機会にお見せいたしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿