お裁縫な日々

手作りが好きで、ゆっくりのんびり作っています。いろんなお裁縫グッズを試すことも大好きです。

まだあるのぉ~⁉ ~またお直し入りました (ToT)/~~~

2023年05月24日 | お直しとリメイク

ゆっくりのんびりお裁縫をしています。

夫のスーツスラックスのお直しがようやく終わりました。長かった…  詳しくはこちら

これでカバンのトワルに戻れる!と思ったのも束の間、またまたお直しが入りました。

季節が変わり、冬物をクリーニングに出したり、ホームクリーニングしたり、しまったりといろいろしてましたら、今度はこんなのが見つかりました。

虫食いでなく、擦り切れです。場所は左前身頃、ワイシャツの胸ポケット位置のちょっと下です。

この写真ではわかりにくいですが、この穴の周囲一帯の毛糸が既に細くなっており、どうしたらよいものやら、パッとは浮かんで来ないくらいです。

本当に、どうしよう… 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 固形チャコ、使い比べてます... | トップ | どうする? ~夫の前開きベ... »
最新の画像もっと見る

お直しとリメイク」カテゴリの最新記事