お裁縫な日々

手作りが好きで、ゆっくりのんびり作っています。いろんなお裁縫グッズを試すことも大好きです。

食欲の春、到来!?

2024年03月08日 | お米生活

ども! お米食べるミドフィフです 

いろいろ工夫して、最近では1日2合弱で、落ち着いていました。詳しくはこちら! しかし最近…

お腹空いた… 

まだ寒いとはいえ、春の便りが聞こえてきたなーと思い始めた頃から、お腹が空く日が増えて来ました。

食べても、直ぐにお腹が空きます 

少しばかり量を増やしても、満腹にはならないのです 

夫の話では、私は毎年、春が近付くと同じことを言っているそうです。

いつもは、太りたくない一心で、食べ過ぎないように気をつけるのですが、折角お米生活を始めたので、ここは勇気を持って一歩前に踏み出してみようかと思います。

お米効果を信じて、2.5~3合を目安に、量を増やしてみます!

よし、食べるぞーー! 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり買いました | トップ | 麻疹ワクチン、打ちました »
最新の画像もっと見る

お米生活」カテゴリの最新記事