ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

年賀状

2013年12月28日 | 2013ホークス
今日から仕事が休みになって、やっと年賀状に取りかかった母

今年は誰にしようかと悩み中でして・・・


ウッチーは今年の年賀状もウッチーだったし・・・



ギータかなぁ~~



ポンちゃんでも良いかなぁ~




明日には出したい・・・



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビ名はWウッチー!? | トップ | 城所選手、見透かされる!? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵すぎるU+2661 (くみこ)
2013-12-29 12:10:28
ツーショット写真…素敵過ぎますU+2661羨ましいヽ(*´∀`)ノ
キャンプも今年の秋が初参戦だったのでもっと足を運んで写真にサインに頑張ってゲットしたいと思いまっヽ(*´з`*)ノ目指すは
母さんですヾ(*´∀`*)ノ
返信する
Unknown (ゆみぴす)
2013-12-29 17:52:09
あっとゆーまに
そんな時期に、、、笑

私も今年の年賀状ゎ
ホークス一色に
する予定ですお
返信する
Unknown (Ichino)
2013-12-29 21:08:47
色んな選手とツーショットなんて、羨ましい限りです!
選手とのふれ合いは、シーズンオフならではですね!
たくさんのパワーを貰えそうですね!
私も間近で選手に会ってみたいです
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-12-29 23:45:13
くみこさん

昔はもっとみんな気軽に写真を撮ってくれていたのですが、最近はなかなか撮れなくなりましたね~
キャンプ頑張って撮ってくださいね!

ゆみぴすさん

ホントに1年経つのが早くなりました~
まあそれだけ歳をとってるってことなんですけどね~
来年もよろしくです!

Ichinoさん

シーズンオフの楽しみですね~
最近は中々写真等も撮れなくなりました。
昔はいろんな選手と触れ合うチャンスがあったんですけどね~
返信する
Unknown (し~ちゃん♪)
2013-12-30 00:43:43
うわぁ!たくさんの選手と!
(//∇//)羨ましい!
PONちゃんとのツーショットも(*≧∀≦*)
羨ましいです~♪
返信する
お互いに残念なシーズンでしたね。 (駿河の海老太郎)
2013-12-31 07:29:55
おっは~、ハリーHawks母さん!

大変、お久しぶりです!
まずは中日に関してですが、ベテランが多い球団だっただけに、近い将来こういうシーズンが来るであろうことは予想していました。最後のほうは広島とCS争いをした格好になりましたが、Fanの盛り上がりとかを見ても明らかに広島のほうが上でした。選手たちも「初のCS進出」ということで、かなりmotivationが上がっていた気がします。

それに引き換え、中日はFanも最後のほうは冷めていた、匙を投げていたように思います。エースの吉見君が早々に離脱してしまいましたし、観客動員数も悪かったですしね。来季は若手選手の育成をしながら勝っていってほしいですね。

ところでSoftBankは、どうしちゃいました?
最低でも3位に入って、CS出場は果たすと思っていたのですが。最後にまさかの大失速。
来季はCSを地元開催で迎えれるように頑張って応援しないといけませんね。

今年も1年間、楽しい記事・写真で満喫させてもらいました。では、また来年!良いお年をお迎えください!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-12-31 19:08:29
し~ちゃんさん

昔はもっといろんな選手と撮れてたんですけどね~
でもありがたいことです!

駿河の海老太郎さん

お久しぶりです!
お互いに悔しいシーズンとなりましたね。
ホークスもベテラン選手が抜け、若返っています。
若手メンバーでこれから新生ホークスとして強くなっていく過渡期だと思います。
来季はお互い若いチームで頑張りましょう!
良いお年をお迎えください!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事