ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

コンビ名はWウッチー!?

2013年12月27日 | 2013ホークス
今日は11月にあったウッチーのトークショーの写真から~~



ウッチーくんとの絡み!



まるでペットのように可愛がるウッチー!



お~っと!何してる??



あ、あれ~~~~なんと!帽子取っちゃった~~ 



あ!!そういえば僕・・・



坊主だったんです~~~



は・恥ずかしい~~~



そうか!坊主は恥ずかしいか! じゃあ被せちやるけんの~~



ちゃんと真っ直ぐかぶれや!



お!お前けっこうイイ顔しちょるな~~(大分弁風に・・・自画自賛!)



そうです!僕たち イケメン Wウッチーをよろしく~~~


てな感じかな~~~

イイ絡みでした~~ ウッチー&ウッチーくん!

名付けてWウッチー!?(母命名!) 最高のコンビです!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンちゃん、ギータを語る! | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特徴とらえてますね~(^-^) (maro)
2013-12-28 12:11:53
Wウッチー楽しかったです2013年度も、ハリー母さんが脚と眼で捉えた、ホークス選手の悲喜こもごもな情報、面白楽しい写真集等々、ほんと~に心から楽しませて、いただきました。皆さんのコメント読むのも楽しかったです有難うございましたm(__)m心からお疲れ様でした。2014年ホークスリーグ日本良いお年をヽ(^o^)丿
返信する
愛は勝つ~~~ (masaki)
2013-12-28 15:03:12
ウッチーの複数年の契約でホークス愛を感じつつ
来期もその愛で打って打って打ちまくれ~
それから今年の漢字”輪”ウッチーがその輪の中で中心選手!
めざせNO.1
返信する
Unknown (Ichino)
2013-12-28 18:31:09
「Wウッチー」とは、良いコンビ名じゃないですか!
初めてウッチー君人形を見た時、あまりの瓜二つにビックリでした!
顎のラインは言うまでもなく、目、鼻、口、一つ一つのパーツがソックリですよね!
ウッチーにも、ウッチー君にも、また来年頑張ってもらいましょう
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-12-29 00:05:42
maroさん

ウッチーくんと絡むウッチーがとっても楽しかったです!
サービス精神が旺盛ですね~
ホークスにはホントに元気をもらっています!

masakiさん

大分が好きで九州が好きでホークスが好きなウッチーが母も大好きです!
ウッチーが来てくれてから明るい『輪』ができたように思いますね!

Ichinoさん

キャラの中ではウッチーくんが一番似てますよね~
目の横のしわとか似てます!!
来季も楽しみですね~~
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事