ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

城所選手、見透かされる!?

2013年12月29日 | 2013ホークス
豊前野球教室でのこと。

城所先生は守備練習のコーチに。



ソフトボールクラブの子も参加していて、女の子もたくさん。野球クラブにも男子に混じってそれぞれ1~2名の女子がいました。



最近の子の帽子は、真ん中から折るように曲げている子も多くて・・・

曲げると見える範囲も狭くなるよ。



帽子のつばも真っ直ぐにしてごらん。



見える範囲も広くなるから!



ってな感じで、



取って直してやってる姿が・・・



なるほどなるほど、こういうところも教えなくちゃね!



感心していたのですが~~

男子から『女の子ばっかりやん!』と批判の声が(笑)

そしてしまいに『女好きや~ん!!』とあちこちから~~~

城所先生は豊前には毎回の参加で、しかも子ども好きだからいつも子どもたちとフレンドリーに接している結果、子どもたちももう友達感覚というか・・・

で、『女好きや~ん!』の大合唱になったという(笑)



ま、写真見ても確かに女の子に話しかける割合が確実に高いっちゃ~高いわね~

子どもたちに見透かされてたわよん!城所先生!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | 良いお年をお迎えください! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2013-12-30 11:54:14
今年も残り数日となりましたね。
この一年も いろいろな写真や話題でたのしませてくださって、ありがとうございました。
来年も よろしくお願いいたします。
返信する
 (れいチャン)
2013-12-30 12:30:32
笑っちゃいました!
城所選手らしいですね

そういえば…以前2軍の試合で城所選手と目が合って5秒ぐらい見つめあったことがあります(笑)
やっぱり女好きなんでしょうかね?(笑)


返信する
Unknown (Ichino)
2013-12-30 14:19:52
野球教室参加は、子供達にも良い思い出になりますね!
プロの選手から教わると、上達することでしょうね!
城所先生は優しそうですね~、特に女子には・・・!
私にも優しく教えてくれるでしょうか?(笑)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-12-31 19:11:40
みかさん

今年もありがとうございました!
来年もまた一緒に観戦できるといいですね!
良いお年をお迎えください!

れいチャンさん

ん~~確かに女好きでしょうね(笑)
でも子どもたちにも優しいです!
今年はありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいね!

Ichinoさん

キッドは優しいですよ~
子どもにも人気です!
女の子にはもっと優しいです(笑)
今年はありがとうございました!
良いお年をお迎え下さい!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事