ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

野球教室 in北九州

2014年11月29日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!) 

整理しきれないうちに次のイベントが~~

と、この時期は毎度このパターン。すみませんm(_)m

今日は野球教室見学へ!

熊本のウッチーにも、長崎のギータにも後ろ髪ひかれながらも、

今週はいつにもまして特に忙しかったので、無理せずに近場の北九州市民球場へ!!

ポンちゃんがいるし~~

ポンちゃんはフリスビードッヂの担当!やった~~~!!

実はここが一番撮り甲斐があるところ!

シャッターチャンスを狙いました~~



飛んできたぞ!!



ジャンプ!!



お~っと!!



あ!!



落ちちゃった~~~



こぼれ球ならぬこぼれフリスビーを取り合う子どもたちを見て~~



大爆笑!!



中々楽しいフリスビードッヂでした!!

昔は2も行ってたのにね~~


今日は嬉しい出会いもありました!

いつもコメントくださるし~ちゃんがデッカイレンズのカメラを見て、母ではないかとお声をかけてくださいました~

黒いデッカイレンズはやっぱり目立つか~(笑)

お子さんたちにも会えて嬉しかったです!!

ありがとうございました~~

これからもよろしくです!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファン感 うちわが気になる... | トップ | ファン感 ポンちゃんの開会宣言 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (クラッチハニー130)
2014-11-30 00:50:44
ハリー母さんありがとう

早速今からブログに掲載させていただきますね

今日、野球教室行ってたんですね~
ポンちゃん・・・野球教室というより
子供さんたちとはしゃいでる~

でも少年たちにとってこれが夢なんですよね!
最近、サッカーに押され気味だけど野球界を
もっともっと盛り上げてほしいですからね!

母さん、これからもよろしくお願いします~
返信する
Unknown (し~ちゃん♪)
2014-11-30 01:07:37
今日はお会い出来て、本当に嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました!(*^^*)

息子はあこがれのポンちゃんとお話し出来たり、頭を撫でてもらったり、ハリー母さんとお会い出来たりと、最高な時間だったようです(*^^*)

返信する
はじめまして。 (ゆぅー)
2014-11-30 01:34:41
ブログ楽しく拝見させていただきました。最近ホークスファンになったばかりの初心者です。九州から離れた所に住んでいるので写真が見れるのはすごく嬉しいです(ホークス情報がほぼゼロなので 笑)。これからも楽しいブログをよろしくお願いします!
返信する
Unknown (sherry)
2014-11-30 02:31:13
鷹の野球教室、いいですね~
だいぶ前に雁の巣に行った記憶がかすかに残ってます(笑)
ホントに、どこでもドアが欲しいな(笑)
ポンちゃん、めっちゃ楽しそう♪
素敵なお写真、ありがとうございました!
返信する
Unknown (はる)
2014-11-30 09:13:44
昨日の野球教室、閉会式(ジャンケン大会?)の時にカメラマン席で隣に居た者です。
誠さん渚くんのファンです、と言っていた者です。

私、名乗っていませんでしたね(汗)
はる といいます。よろしくお願いします(´ω`)

途中参戦でしたが、ポンちゃん楽しそうでしたね~!
ブログ楽しみにしています♪
またどこかででお会い出来るといいな、と思っています(・ω・)
返信する
楽しそう♪ (☆わだこ☆)
2014-11-30 10:25:05
心配していた天気も良くなって無事に開催できたようで
よかったです☆
ポンちゃん、ほんとに楽しそうですね。
こんな事なら、ちょっと無理してでも行けばよかったと
後悔しまくりです(笑)

新聞に長崎の様子も出てました。
こっちも楽しそうでしたよ♪
返信する
Unknown (てり)
2014-11-30 11:01:46
野球教室って、子供がいない
一般の人でも見れたんですか?

野球教室、二保くんはいましたか??
返信する
Unknown (Ichino)
2014-11-30 11:03:30
野球教室やトークショー、オフは楽しいイベントがたくさんありますね!
ポンちゃん真剣ですが、無邪気にはしゃいでいたり、楽しそうですね。
笑顔はいつも素敵で、見ていると幸せな気分になります。(*^_^*)

返信する
行きたかったー!! (タカガール)
2014-11-30 11:47:46
ハリー母さん、野球教室に行かれたんですね!
すごくうらやましいです私も行きたかったですそれと、ギータの今後のイベント情報などがあったら教えていただくと嬉しいです よろしくお願いします     
返信する
Unknown (みか)
2014-11-30 12:25:36
シーズンが終わって、野球教室の季節なんですね~。
毎年、子供達と たわむれている選手達の笑顔に癒されています。
他にも 色々とトークショーなんかのイベントがあるんでしょうね。楽しみです!!
こちらは 初雪でしたよ~!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事