ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

競り勝って前半戦終了!

2009年07月22日 | ホークス
ホークス 7-6 楽天

前半戦の締めくくりはキャプテン!!



先制点に決勝点!



決勝点の時は吼えてました~~~




タムさんは2日連続のHR!!


家族パワーは凄い!?

ハセガーも前半戦、お疲れさまでした!!


オールスターに出ちゃうから疲れがとれるかなぁ?
ちょっと心配だけど、良い気分転換にしてきてね!!


まあくんもちょっとだけドキドキでしたが、でもしっかり抑えてよかった!!



宗ちゃんのEがあったからね~(笑)


でもだよ!何てったって同級生さ!!



まあくんが宗の頭をポンポン!!


キャ~~~  宗ちゃんと代わりたい!?(そっちかい!)

とにかくオールスター前の、しかも鷹の祭典で、勝てて良かった!!


昨日の帰宅は深夜零時前。
それからチャチャチャ~ととりあえず試合の流れの分かる写真のみサイズ変更等の処理をして、
記事のアップが終わったのが2時。
次の日は仕事があるのにアホや~~~~と自分でも思いつつ(爆)アッフォ~~

そのツケがやっぱり今日回ってきたさ~~~

今日の午後は研修講演会。
時々記憶が飛んでました~~
メモってたレジュメの文字が、ところどころミミズちゃんに・・・あちゃ~~
100人以上いたからバレてないと思うけど~~

さて、午前中は屋外の仕事。
きつかったよ~~暑かったよ~~
でも、日食のおかげで屋外作業をちょっと早めに切り上げましょうということになり・・・
セロファンを何枚も重ねて太陽を皆で見ました~~
それでも目を傷めたらいけないので、ちょっとだけだよ~とか言いながら。

見た見た!!ちょうど三日月みたいになってましたよ~

で、せっかくなのでカメラでチャレンジ!!携帯のカメラだけどね。



でもなんとなく分かるでしょ??

少~し薄暗くなったし、何だか風も涼しくなったしね。

北九州は部分日食でしたが、それでもこの珍しい現象を体感できて良かったです!

今日は早く寝よ


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ち!! | トップ | ありがとう・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホークス親子)
2009-07-23 00:20:07
母ちゃん、違った、母さんお疲れの時は更新しなくてもいいと思うよ、疲れたら早く寝ることよ!身体が1番大事ですけんね!しかし昨日は試合勝ってよかったよ~!
返信する
Unknown (まる)
2009-07-23 00:45:35
小久保選手のこと書いていただいて嬉しかったです!
先日は失礼いたしました。

後半戦も頑張ってほしいですね!
返信する
Unknown (和姐さん)
2009-07-23 07:14:12
ほんとにお写真、ありがとうございます。
こちらでは完全な曇りで日食は見れませんでした。
課の行事で試合も見れませんでした(泣)
でも今月から来た部長がソフバン(昔の南海らしいですが)ファンと判明。お互い関西では珍しいねぇ~となぐさめ(?)あってました。
ちょっとうれしかった
返信する
なんとか。。。 (チヨコ)
2009-07-23 08:56:52
連勝で前半戦を終われて良かったです

本当に、
どうなることかとヒヤヒヤしました
けど、
何だかんだ言いましたが、
やっぱりキャプテン
インタビューのコメントを聞いてとしたこともありましたが、
信彦に負けないように これからも頑張って欲しいです

そして、
短い夏休みにリフレッシュして、
後半戦をガッツリ戦って欲しいですね

個人的には、
トナリン&マッチがとても心配ですが
返信する
ナイター (chippu chappu)
2009-07-23 10:12:23
ナイターって帰宅時間が翌日とかになちゃったりしますよね

翌日がお仕事なのに、本当に有難うございます

ポストカードみたいな写真も、毎回楽しみにしています

昨日は、最終日にふさわしい『祭』でしたよね
追いつかれたりしたけれど、あの小久保の『何とかお願いヒット』が決勝点になったし、最後のお立ち台がキャプテンで締めくくれて、良かったなって思いました

球場のめっちゃ気合の入った応援の中で私も応援出来たし、今年の【鷹の祭典】はホントに良かった
返信する
Unknown ()
2009-07-23 11:46:06
お久しぶりです
鷹の祭典7/20と22行ってきました
昨日(7/22)は遅れてドーム入り
入った時に多村サンのHRを丁度観る事が出来てカンドー
杉サマの調子がいまいちだったけど、勝てて良かったですね
まだ、まぁクンにはハラハラドキドキさせられますが、
オールスター明けのホークスに期待してます
返信する
Unknown (きいろちゃん)
2009-07-23 15:36:44
お忙しい&お疲れなのに毎日の更新ありがとうございます!!ホントに昨日は勝ってよかった・・・(涙)1点差でも勝つと負けるじゃ大違い、オールスター休み中の気持ちが全く違いますよね、休み前に負けるとず~っとブルーになってたまりません。私も連日テレビに向かって「馬原~!!死ぬほど腕振って投げろ~!!」とか(酔った勢いで)大騒ぎしてましたよ、母さん、球場で私の暴言の分もあやまって下さってありがとうございました。
返信する
勝った~~ぁ; (しずく)
2009-07-23 16:31:13
何とか勝ちましたね~。
えっと、6-6までは球場にいました。
攝津も、写真は撮れませんでしたが観ましたよ。
3塁側最上階付近。めっちゃ高くて、別の意味で気分も違っていました。
だけど、試合展開はその方がよく見えますね。
途中でカメラはあきらめました。
私の腕じゃ、難しすぎて~;
一応たくさん撮ったけど…ん~今チェックしたら、いいのがない;

ま、勝てばいいんだ!という試合でしたね。
遠征の人は結構いて、バスセンターではホークスの姿のまま、「これから~?」と思う方もいましたよ。でも、その時に、小久保の貴重な1点は分かっていたので
「このまま勝ちますように!」と祈り合いました。
球場や、野球が観られない状況でも、応援しているファンがいる!と思える瞬間でしたよ。

ホークスは本当にいろんなファンの方に愛されていますね。
返信する
Unknown (鷹ちゃん(^ω^)☆)
2009-07-23 18:14:12
ナイター観戦
お疲れ様です

やっぱり福岡っこは
・どんたく
・やまかさ
・鷹の祭典
ですね~(ω)★笑

私もまー君に頭ぽん2
されたいですっ
多分顔も見れないですね

※お疲れのなか、記事UP
ありがとうございました
体にお気をつけて
返信する
キャンプテンの仕事! (ひとみ)
2009-07-23 20:10:51
絶対負けたらいかん試合を自分の手で決めてくれて、
やっぱりキャプテンだ~と思いました
今年は日頃から若手に対して厳しいことも結構言ったりしてますけど、こうやってプレーで示すことが一番ですね!!
しかし今日は外野観戦だったのですが・・・
あのチャンテの長さにはもうぐったりでした

遅くなりましたが先日はありがとうございました
短い時間でしたが久し振りにお話できて楽しかったです
2ちゃんとはあまり話せなかったので、早くまたお会いしたいで~す
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事