ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ホームラン祭り!

2024年08月08日 | 2024年
ホークス 6-3 ロッテ

シュータ対ローキで、今日はどうなるでしょう・・・と思っていたら~~
まさかの(笑)ごめんシュータ・・・
被安打1本のみ~~~



ただし、シュータは次の試合が勝負だからね!!
いつも、良い悪いを繰り返しちゃうから・・・
次も気張って投げろ~~~

打線はローキから9安打3得点!
更に後続から追加点。
澤村君、大好物(笑)ありがとう!
終わってみれば、14安打、うちホームラン3本!!
こんな試合だと、安心して見られるな~~~~(福岡でもヨロ!!)

4番が打つと試合が楽になるのよね~~
ま、だから4番なんだけど。
20号到達ということで、調子もやっと上向きかな?
毎度!とはいかないまでも、ここぞの時に打ってくれ~~~

栗ちゃんと正木くんが調子
特に正木くんが成長著しい!!





明日は移動日!
金曜日!福岡で待ってるよ~~~!!
奄美大島から帰ってくる次女夫婦と観戦です!!

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!

よろしくです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投手は制球が生命線 | トップ | 生観戦・有原乱調・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆わだこ☆)
2024-08-09 20:56:54
正直、私も石川には期待してませんでした。
いきなり死球から始まったので「やっぱりか…」と思ったのも事実です。
なんとか、5回まで無失点でしたね、
打線も頑張ってくれました!

明日からも頑張ってほしい!ですね。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2024-08-10 23:28:50
わだこさん

ですよね~
でもよく頑張りました!
でもシュータは次が課題!
次もしっかり投げろ!!
返信する

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事