ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ありがとう・・・

2009年07月23日 | ホークス
仕事も忙しくてついつい愚痴が多いなぁと少々反省・・・

でも皆さんの温かいコメントにたくさん力を頂いています!
やっぱりホークスは母の元気の素!!
そしてブログも毎日更新するのが楽しみで、
少々遅くなっても眠くてもやっぱり皆さんとお会いしたいっていう感じで更新させてもらってます!!
だから大丈夫!!
メッチャきつい時はスッパリお休みさせてもらいますから~~(もう若くないけんね~
ホントに皆さんに感謝!ありがとうございます!!

さて今日は写真の整理をしたので、少しだけですが・・・

この日は選手のユニ手渡しもあったので、1時には球場へ!!



すると若手はもう練習していました!



ポンちゃんにハセガーに小斉くんでした!



こんな姿見ると、頑張ってくれてる!って嬉しくなりますね~~


え??手渡しは誰だったって??

杉くんの横のミセッチでした~~
杉くんが良かった・・・(こらこら!みせ店長に失礼だろ!?)

その後ファンクラブ先行で中へ!!



鷹の祭典ユニ着たバッさん!
これはレアな写真になったかも~~~

でも他の選手たちはまだユニ着てなくって・・・
撮影意欲がちょいと

悔しいので!?楽天の練習時間になると~~~

田中のマー君とか~~



イワクマンを撮ってみました!



やっぱカッコいいわ~~(と浮気してみる!?)
ゴメンネ~~


明日は内野の練習風景からの予定!

あ!でも職場の飲み会なんでちょいと遅くなるかも。
オールスターも録画しか見れん~行かんとこかと思ったけど・・・
明日は当番幹事やしサボれん・・・

飲めない母なので、食事のメッチャ美味しい店にしたのよね~
食べるほう中心でメニューを組まさせていただきました!
幹事の特権!!

ということで、また明日!!
See you!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競り勝って前半戦終了! | トップ | ビックリ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホークス親父)
2009-07-24 05:41:42
ほんとだ親子になってる!やっぱ歳かな~失礼しました~〓〓今日は美味しいもん食べて、スタミナつけて又頑張って下さい~
返信する
いいな。 (しずく)
2009-07-24 09:36:51
来年は、ユニ手渡し参加したいな。
チケットの取り方が分からないんだけど(チェックしてない証拠ですね~)
三瀬さん?いいじゃないですか~。


隈ちゃんいたんですね~。
行ったときには、よくわからなかったです。
マーくんは一応バシバシ撮って
ファインダー越しに目が合いましたが。
母さんもそういう経験、たくさんありそうですね

今日は、おいしいものたくさん食べて
体力つけてくださいませ
返信する
飲み会 (もり)
2009-07-24 10:25:10
大学生になって1度だけ参加した事があります。1年7ヶ月前でしたが、自衛隊出身者(女性)が1人いて、飲みっぷりが豪快でした。
返信する
Unknown (つぐみ)
2009-07-24 15:36:29
3ショットいいですね~!
生きてたら愚痴りたくなる時もありますよ!
私なんて、嫌な事がある度に
愚痴をばら撒いてますよ(笑)
その度に、落ち込み↓反省の日々…。
今日も、ちょっとした事ですが
やっちまった~。あちゃ~!って感じです。

幹事、色々と大変ですが
自分の好きな店を選べるのが
幹事の特権ですね^^
(飲み会、お疲れ様でした!)
返信する
Unknown (もっちーママ)
2009-07-24 22:45:34
福岡地方がものすごい大雨で、というニュースを見ました。母さんのところは大丈夫ですか?
お仕事もお忙しいようですので、お身体にはくれぐれも気をつけて下さいね

鷹の祭典・ユニの大場クン、球場に行かない限り、見ることが出来ないので、写真すごくうれしかったです。ありがとうございました
未だ勝ち星には恵まれませんが、少しずつ良くなってきています
ワッチに続き、渚も右肩炎症で、復帰未定だとか、先発陣が苦しい中、これからもスタミナのある大場クンの登板機会がありそうです。
休日返上で練習をしているそうなので、しっかり準備をして頑張ってもらいたいです
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-07-25 00:11:17
ホークス親父さん

美味しいものをめいっぱい食べてお店を出たらビックリ!!
無事帰れてよかったです!

しずくさん

今回は携帯変えたのでおまけで頂いたんですよ~チケ&手渡し。
手渡しは多分ホークスの公式HPで募集してたんじゃないかと・・・
違ってたらどなたか教えてくださいね~

もりさん

職場での飲み会が年に約3~4回あります。
今日は幹事だったので疲れました~~

つぐみさん

ありがとう!
愚痴もこぼさないと溜まっちゃうかな?
適度に出していきます!
今日のお料理はホントに美味しかった~~

もっちーママさん

何とか無事です!
ありがとうございます!

バッさん!喜んでいただけてよかった!
他の選手はまだ着てなかったんですよ~~
なのでバッさん中心に撮っちゃいました~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事