ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

勝ち!!

2009年07月21日 | ホークス
ホークス 6-4 楽天

今日は諦めていた鷹の祭典に行くことができました!!
いろんな方に感謝!!!

それからコメントくださった皆さんにも感謝!!
言葉足らずでまだまだ修行の足りない母ですが、これからも自分自身が楽しみながらブログを続けていければと思っています!
ありがとうございます!!

帰宅も遅かったので、とりあえずのラインナップで!!

たくさんの鷹友さん大集合であちこちの鷹友さんにご挨拶に行っておりました!
時々違うアングルの写真が入ってるのはそのためですのであしからず。

タムさんのHRに始まって







信彦のHRも!!





でも何より2が喜んだのは、ハセガーの久々のタイムリーヒット!
祈りながら見ていた2!!良かったね~~





ポンちゃん、信彦もホームイン!ダメ押しの2点が入り・・・
結局この2点が最後まで活きましたね~~

ライスタからの声かけに深々と頭を下げてお辞儀をするハセガー!!



良かったね!ハセガー!!

ポンちゃん、宗ちゃんの1,2番コンビがまず打ってたし、信彦敬遠のあとの小久保っちのヒットも執念だったね!

写真が間に合わなくてごめん!!

また全員で野球してるって感じになってきたかな??


藤岡くんの好投も良かった!(山崎には持ってかれたけど、それまでよく辛抱して投げました!!)





最後にまあくんがハラハラ劇場を開いちゃいましたが・・・



ハラハラさせてすまんな・・・とでも言ってたか??

それでも・・・



何とか1失点だけに抑えて勝つことができました!!



勝利のハイタッチなのに、たまたまこんな風に撮れてたんで・・・
まるで頭を抱えてごめんなさい!をしているようなまあくん!?

周りのお客さんが「馬原何しとるんや~~」と言う中、『すみません』と謝っていた母です

でも最後は頑張って抑えてくれました!!



お立ち台は藤岡くんと・・・



タムさん!!



来福されている家族の事を聞かれて、照れるタムさん!
目尻がぐ~~んと下がってるよ~~(笑)
素敵なパパですね!!



おめでとう!!

明日も勝ちをがっちり握って離さないように。。。
頼んだよ~~



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だかなぁ~ | トップ | 競り勝って前半戦終了! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちましたね (rei)
2009-07-22 03:12:32
観戦、お疲れ様でした。
私は夜の話し合いがあったので、帰り着いたら8回辺りだったかな?
6対1で楽勝かと思っていましたが、最後ハラハラしました。

録画を見始めたはずでしたが、そのまま寝てました。

今頃目覚めて録画見ています。

私は20日に続き22日も観戦です。
20日は勝利の花火が見られなかったので、今度こそ…

20日、張り切って写真を撮ったのですが、何か画像がよくなくて…
AUTOに頼って、ドーム撮影に合う設定をしていないからか…
母さんのようにうまく撮れるようになりたいなと思いました。
息子に、「安いCFだからってこと関係ある?」って聞いたら、「ないない、腕やろ。」と…

母さんのように上手に撮れるように

返信する
お疲れ様でした! (しずく)
2009-07-22 07:17:49
できたての写真!
やっぱりさすがです
位置的に内野ですか?

私も今日観戦ですが3塁側…
でも、昨日の様子では大丈夫だなとほっとしてます

一応持参ですが、reiさまと同じく、目指せ!ハリー母さん」です

最後まで観られないのがつくづく悔しい。
観戦中は、応援頑張ります

返信する
観戦お疲れさまでした~! (川崎のOZ)
2009-07-22 09:40:39
ハリー母さん、おはようございます。今、シーホークでコメントしてます(笑)。やっぱり母さんは勝利の女神ですね。今日も勝って無事、川崎に明日帰りたいものです。できれば杉様は完投を!防御率3点台の守護神を休ませてあげてください。
返信する
Unknown (つぐみ)
2009-07-22 10:12:44
おはようございます。
急遽、行けたんですね。
応援、お疲れ様でした!
藤岡くんの お立ち台
生で、見てみたかったけど
でも、あの笑顔をTVで見えたから
嬉しかったです。

ちゃんと着替えて出て来る所が
可愛いっ(笑)
返信する
やった! (ハリー)
2009-07-22 11:39:01
最後はちょっとハラハラしたけど、勝ってよかったです!!
松中のホームランは打った瞬間ホームランと分かる当たりで鳥肌が立ちました!!

あと、母さんが『会員なら早めに入れる』など教えて下さったおかげで、早く入ることが出来たし、心優しい方もいたおかげで、インタビューを受けている杉内の写真が撮れました♪♪
返信する
勝った♪ (chippu chappu)
2009-07-22 13:05:45
初回から【お~】っていう展開で、【】の勢いを感じました

ハリー母さん 球場で観戦中
とかそういう事も思いながら、楽しく観戦しました

藤岡投手のお立ち台でのポーズが【チョキパーグー】になったので 写真のポーズが楽しみって思いました

返信する
鷹の祭典・二日目 (もっちーママ)
2009-07-22 17:14:06
タムさん、ご家族の前でHR打ててよかったですね。ものすごくうれしそうで、目じりが下がりっぱなしって感じ
藤岡くんもよく投げましたね。自己最多の8回まで頑張りました
ただ、馬原さんがね~
3点差だからよかったものの、9回に点取られなくても~1点差だったらどうなるか
急いで電話をしている高山コーチがかわいそうですよ
ぺトラザを抜いたとか球団新記録とかだそうですが、守護神なんだからもう少しビシッと抑えてくれないと、ハラハラドキドキで安心して見ていられないですよ
今日はスギ様にゼヒ完投勝利で前半を締めくくってもらいたいですね
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-07-22 23:16:57
reiさん

今日は勝って良かったですね~~
ギリギリでしたが、とにかく勝てばいい!!
まあくんと宗ちゃん抱き合ってましたね~
写真に撮られたかな??

しずくさん

今日はどこまで見られましたか?
勝てて良かった!
母は内野でした~~
鷹友さんのところに行ったら信彦のHR!だったりであちこちでシャカシャカ撮ってました~
しずくさんもたくさん撮られましたか?

川のOZさん

そっか~昨日は同じくドームで観戦だったんですね~
杉くんは調子悪かったけど、今日も勝てて良かった!!
応援お疲れさまでした~~
気をつけてお帰りくださいませ!!

つぐみさん

いろんな方のご好意で観戦できました~
ありがたいなぁ~と。
藤岡くん良い笑顔でしたよ~
ホントに良かった!!

ハリーさん

お互いに勝ち試合が見れて良かった!
お役に立ててよかったです!
結構近くで写真撮られましたか?

chippu chappuさん

タムさんのHRで前夜の嫌なムードが一掃された感じでしたね~~
勝てて良かったです!!
藤岡くんも粘り強く投げてました!

もっちーママさん

あ・・・まあくん・・・すみません!
中々本調子に戻らないようで心配ですが、応援するのみです!!
頑張れ!まあくん!!
今日も勝てて良かったです!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事