ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ファン感レポ 岩嵜翔くん

2012年11月25日 | ホークス
ファッションショーでのMVPは翔くんでしょう!



このイケメンぶりですから~~



自分でも『ホストです』と言ってましたが(笑)



背が高い、足長い、手も長い、顔いい!



まんまモデルじゃないですか~~



あ!カメラ目線されたらヤバいです!!!



手なんかフラれたら、キャ~~~ってみんな凄かったですわ~



そしてサングラスを~~



投げる時にまたまたカメラ目線、キタ~~~!



え??私にですか!?(んな訳ないけど~~笑)



これ以上見つめられたら倒れます~~(爆)



ひえ~~カッコよすぎます!!

と、残念ながら届くわけないすご~い後ろで撮ってました~~


今日は大分まで野球教室に行ってきました!

ウッチー、イマミー、拓也くん、福元くん、南くん。

さすがウッチー!ファンを楽しませてくれました。

後日アップしますのでお楽しみに!!






ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子で伝わっていくもの | トップ | ファン感レポ ちょっと遊ん... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ii^) (なーち)
2012-11-25 23:09:31
鼻血が何度出そうになったことか・・・

今回、前を陣取り(といっても10列目くらい?)
初めて真近でトークショーを見ました。
翔くんが出てきた瞬間、鼻血・・・
ポーズを決めたらまた出る・・・みたいな勢いでした~

おさしん、いただいてもいいですか~?
返信する
Unknown (naomi)
2012-11-25 23:32:26
岩嵜投手かっこよかったですね(>_<)!!
惚れ惚れしましたU+2661

今日私も大分まで行きましたよー(笑)
写真楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (naomi)
2012-11-25 23:33:35
かっこよかったですね(>_<)!!
惚れ惚れしました!

今日私も大分まで行きましたよー(笑)
写真楽しみにしてます♪
返信する
モデルに転向!! (maro)
2012-11-26 00:34:35
今回も大分まで行かれたんですか凄いお疲れ様でした。楽しみに待ってます。いや~岩翔フアンにはお宝写真ですよ~ハリー母さん。 近い将来、アパレルメーカーから、モデルのオファーが来るかもですよ~大丸の紳士服のモデルしてた、江川卓さんと、トレードした、小林繁さんみたいに翔くんも・・・ポスターになったりして。
返信する
素敵! (rei)
2012-11-26 08:10:42
素敵すぎる翔君の写真アップ、ありがとうございます。
私は、設定をきちんとすることができず、あの暗さでは、ブレブレが多かったです。

昨日は大分に行かれていたのですね。
私は熊本の方に行ってきました。

来週は、翔君の野球教室に行きたかったのですが、今年も鹿児島ということで断念。
夕方には、阿蘇に帰らないといけないので、ちょっとだけ、吉本君を見に、市民球場に行ってこようかな。
返信する
Unknown (みか)
2012-11-26 12:13:12
ヤフドの歓声が聞こえてきそうな写真です。
岩嵜投手、イケメン過ぎる~!

大分まで行ってこられたとのこと・・・また写真がふえましたね! 楽しみです。
返信する
Unknown (☆わだこ☆)
2012-11-26 12:37:29
ほんとにカッコイイですね~。

柳田くんと並んでたときはもうメロメロ(言葉が古いですが・・)でした☆
これで、ファンがものすごく増えたことでしょう。

大分の写真も楽しみにしています♪
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-11-26 21:27:21
なーちさん

鼻血出まくりだったでしょう?
よだれは大丈夫でしたか~(笑)
お写真どうぞ!

naomiさん

絵文字を使っちゃうと記事が飛んで切れてしまうんですよ~
ごめんなさいね。

maroさん

確かにアパレルメーカーからのオファーありそうですね。
でも成績がついてきてこそですね!
頑張れ!!

reiさん

わ~熊本ですか!
ギータちゃんと教えてましたか~?(笑)
土曜日は春日の方に行こうかと思っています。

みかさん

大分楽しかったですよ~
さすがウッチーでした!
ファッションショー写真でもちょいと遊んでみたんでお楽しみに!

わだこさん

ライバル増えちゃいましたね~
でもこうして若手たちが注目されて頑張ってくれれば、これからまたホークスは強くなりますね!
楽しみ~~~
返信する
ギータ (rei)
2012-11-26 22:28:48
ギータは小さい子に大人気でしたよ。
一番小さい子のグループは、ギータにまとわりついて大変。しがみついたり、ふいをついて、浣腸したり
とっても楽しそうでした。

土曜日は、春日の方に行かれるんですね。
ああ、帰省したくないな。でも、水害にあった義兄が、落ち着いたからと兄弟を呼ぶので、行かなくちゃ。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-11-26 23:02:07
reiさん

浣腸ですか~!?
同じレベルで楽しんでくれるお兄ちゃんって感じですかね~
来年はギータの野球教室も見たいです!
親戚付き合いお疲れさまです。
頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事